
 --, -- --:--

Grungepaper × Distress Stains

 31, 2017 18:03
昔購入した(何年前ぐらい?もう販売してません)懐かしいTimのグランジペーパーのエンベリが出てきたので、ディストレスステインで着色しました。

Grungepaper × Distress Stains

具合の悪い時は、こういったちまちま作業(笑)

Grungepaper × Distress Stains

↑こんな感じのもの




アップも見てみますか?

Grungepaper × Distress Stains



Grungepaper × Distress Stains

ディストレスステインだけだから、深みが足りないかな?

他にも、買うだけ買って作業しないままの昔の素材がいっぱいあるから、作らなきゃな~!!








【おまけ】

だる~。 異常なだるさが抜けません。

実は、先日、外食に出掛けたのですが、普段だったら自然食とかオーガニックとかノンベクレルのお店を選ぶのですが、添加物・農薬・放射能汚染を気にしない一般的なお店で食事をしました。

予約を入れないとダメな人気店でしたので、予約をして夕方むかいました。

時間制限もあり、お酒も食事も少量しか食せなかったのですが、ものすごくお腹が張ってしまっていたんです。

食事をするまで体調も悪くなかったし元気だったので、普段だったらもう1件か2件寄ってゆっくりお酒と食を楽しむですが、異常なお腹の張りと痛みに家に帰って横になりました。

11時半頃、トイレにたつと突然噴水のように勢いよく3度も嘔吐してしまいました。

下痢はしていないのですが、その後も吐き気が度々襲ってくるし、ノロかな~?なんて考えていて、そのまままた横になって朝を迎えたたのですが、まだ具合がすごく悪いし下痢もしていないので、ウィルスではなく、内部被曝?とか色々考え一応お店に電話を入れ魚類などの産地などを聞いてみました。
(被曝で、噴水状に嘔吐するという記事をよく目にしていましたので・・・  参考:ベラルーシで現実をみた医師が現状について医者向けのサイトで発言した記録)
お店側は、何しろ病院に行って検査をして報告を聞きたいと言うのです。

私は、生ものは、食べてないし、今後の参考にも産地等を聞きたかったのですが、まぁ~お店側は人気店だし、ノロだったら~と心配だったのでしょうね。

なので、仕方なく病院へ行ったのですが、便が出なくて検査は出来ませんでした。

具合が悪い中、病院で待たされ時間が掛り、検査は出来ないのだったら、お店に電話しなきゃ良かった~!!

結局、原因が、ウィルスなのか、農薬なのか、添加物なのか、放射能汚染なのか、それ以外のものかは分らないけど、数日たつのにまだだるさは抜けません。

早く張り切って動けるようになりたいよ~(笑)

Artist trading cards

 28, 2017 11:24
前回に続き、ダイは使わずスタンプのみで仕上げたATCです。

BGは、粉状絵具とディストレスインクです。

P2190597.jpg






P2190604.jpg



な~にも工夫がないから書く事がないな~(汗)

地味だったかも~。




と、こんな感じで~す♪




Mo's Digital Pencil - Now I Lay Me - Artist trading cards

 27, 2017 10:44
Mo's Digital Pencilで、とっても可愛らしいスタンプを見つけたので、カードサイズのものとATCサイズのものをコピックで塗ってみました~。

BGの文字が歪んでいるのは、スタンプミスではなくて、「時空の歪み」を表現したくてずらして捺したのですが、失敗作のようにしか見えない(涙)


Mo's Digital Pencil - Now I Lay Me - Artist trading cards






Mo's Digital Pencil - Now I Lay Me - Artist trading cards






Mo's Digital Pencil - Now I Lay Me - Artist trading cards

(↑は、カードサイズのもの。まだ仕立ててません!!)




と、こんな感じで~す♪


Bloobel Stamps -Bon Voyage - Card Making

 24, 2017 18:19
3月マンスリーチャレンジ!! テーマは、『旅』。

Bloobel Stamps -Bon Voyage - Card Making


勘違いして2月にフライングで作ってしまったので、再びチャレンジしました~。

ほ~んと単純に「旅」をイメージした葉書サイズのカードです。

使ったスタンプは、またBloobel Stamps(笑) 丁度良い感じのスタンプがあったんだもの~!!






特に工夫したところはないのですが、強いて言えば旅行鞄にトラベルステッカーをスキャンしたものを小さくプリントして貼った事かな。

Bloobel Stamps -Bon Voyage - Card Making






カードのBGにスタンプを使う事はあまりないけど、一度も使った事のないまま数年眠っていたコンパスと汽車のウッドスタンプも使ってみました。

Bloobel Stamps -Bon Voyage - Card Making






↓これも、スキャンして小さくプリントしたものを貼りました。

Bloobel Stamps -Bon Voyage - Card Making
(撮影して気づいたが、顔の塗りが均一になってない 涙)


使ったダイは、今回は1つだけ。





今月(3月)のマンスリーチャレンジの担当は、「ポチさん」

お題「旅」の 詳細は、コチラです。 



以下、アポロンさんのブログより。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マンスリーチャレンジはどなたでも気軽に参加できます。
1 手作り(分野は問わない)
2 月のお題に沿ったもの、イメージ出来るもの
3 作った作品をblogにアップ
初めての方は私のブログのどの記事でもよいので
参加表明のコメントをしてくださいね♪
毎月参加でなくても構いません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コピックで色を塗ったまま放置していたLa-La Land CraftsのスタンプをATCに仕立てました。

La-La Land Crafts - Building Birdhouse Luka - Artist trading cards


BGは、ディストレスインクでテキトーに色をつけ、ステイズオンでスタンプしただけの簡単な作り・・・(汗)

皆さんのステキなATCを見るたびに、「もっと学ばなきゃ~!!」と思いつつも、手抜きばかりでお恥ずかしい。



今日も、すっかりハマってしまっている Bloobel Stamps Lost TeaCoffee Bath を使ってのカードです。  

Bloobel Stamps - Lost Tea & Coffee Bath - Card Making





Bloobel Stamps - Lost Tea & Coffee Bath - Card Making





Bloobel Stamps - Lost Tea & Coffee Bath - Card Making






今回は、スタンプを2つ使ったので、ダイカッティングは少しだけ使いました。

Bloobel Stamps - Lost Tea & Coffee Bath - Card Making





Bloobel Stamps - Lost Tea & Coffee Bath - Card Making





使ったダイは、↓コレです。


Memory Box Die - 98265 Vivienne Butterfly

Memory Box Die - 98264 Darla Butterfly 

Sizzix Originals Die - Zippy Zipper 

76328545-S.jpg
  

Marianne Design Creatables - LR0456 Butterfly Border 

1_000000040734-S.jpg




Artist trading cards

 22, 2017 15:18
顔彩で作ってあったペーパーに、StazonでスタンプしたBGに、色塗りしてあったBloobel StampsとMosdigitalpencilを貼り、ATCに仕立てました。

Artist trading cards


写真のピントも合ってないテキトーに撮ったものですが、一応記録に・・・






Artist trading cards






Artist trading cards


画像が、テキトーなら記事もテキトー・・・(汗)



【おまけ】

PCの容量を半分以上増やしたのに2~3日で、何もしていないのにまた限界近くまで増えてる?

なんで?

何か、どうやっても削除できない差出人不明となっているメールも届いてるし・・・

これって何かウィルス?

ウィルス検査しても何も出てこないし?


勝手にPCが色々動作してるし・・・

ハッキング? まさかね・・・ 私をハッキングしても何も出てこないし。

何なの~? 


Bloobel Stamps - Disco Fever - Card Making

 21, 2017 19:20
Bloobel StampsからDisco Queenが登場!! 早速コピックで色を塗り、カードにしてみました~。

Bloobel Stamps - Disco Fever - Card Making





むふぅ♪ この手のスタンプ、大好き♪

↓は、以前作ったSaturated CanaryのDisco Queen。

P2050217-2.jpg

(↑の記事)





P2180125-2.jpg

(↑の記事)



Saturated CanaryのDisco Queenに比べると、Bloobel Stampsのは、少し?老けて見えるから何か「ソウルとんねるず」思い出しちゃった~!!(笑)








おっと!! 本題に戻ります。

今回ベースになっているのは、先日顔彩で作ったこれです。 なので、さりげなくキラキラ~♪

Bloobel Stamps - Disco Fever - Card Making


Bloobel Stamps - Disco Fever - Card Making

これにインクで、スポットライトのようにステンシル。






ミラーボールは、今回は、「Marianne Design - CA3104 A5 Glitter Snow Paper」をTimのフォルダーでエンボスしています。

Bloobel Stamps - Disco Fever - Card Making






光の加減で黒く写っていますが、Timのペーパーでシルバーです。

ここで目立つように、文字は赤いペーパーと黒いペーパーで抜いたものを重ねてます。って、この写り具合だと何も目立ってない(汗)

Bloobel Stamps - Disco Fever - Card Making






今も健常だったら、私もこんな「おばちゃんダンサー」だったりして(大笑)

ベルボトムは、今も着てるけどね♪

P2190393.jpg





【おまけ】

あと数年で50か・・・ 孫もどんどん大きくなっていくのに、未だに聞くと熱くなってしまう(爆)






Bloobel Stamps - LITTLE RABBIT Artist trading cards

 20, 2017 10:14
先日作ったカード(関連記事)のうさちゃんの色塗りをあと2つしてあったので、ATCにしてみました。

Bloobel Stamps - LITTLE RABBIT Artist trading cards



ベースになっているのは、先日顔彩で作ったものです。

P2190190-2.jpg

使った顔彩は、墨運堂製の顔彩オーロラ6色セットです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

墨運堂製 顔彩オーロラ6色
価格:777円(税込、送料別) (2017/3/19時点)




これを何色か混ぜて使用しました。

なので正面から見ると1色のようですが、角度を変えると色が変わります。

Bloobel Stamps - LITTLE RABBIT Artist trading cards

こうして見ると上部と下部が違ってみえるのが何となく分りますか?

で、この上にTimのスタンプ(CMS023 Weathered Textiles)をDistress InksのWorn Lipstickで、それととプリマのミニスタンプをステイズオン・ミディのSZM-44 ガナッシュで捺してます。

そして作ってあったパーツをペタッと貼りました~。


簡単な作りだけど、平面で作れて満足してます!!(笑)



「Marianne Design Team☆JP☆」として2月に作らせていただいた作品です。


「ご出産祝いのカード」

P2180160.jpg



可愛い女の子をご出産された方へ贈るBOXカードを作ってみました。

今回は、ピンク色を基調としてみました。

中箱を引き出すと、ポップアップされたカードが出てきます。

MarianneからEline's Babyシリーズが販売されていますが、今まで使用したものを組み合わせてBABYちゃんに仕上げてみました。

くまさんのスタイとお腹は、COL1416を使っています。



P2180205.jpg





P2180193.jpg





P2180144.jpg





P2180184.jpg





P2180164.jpg





P2180177.jpg


Marianne Design A5 Paper - PK9143 English Roses

Marianne Design Craftables - CR1386 Pillow Box, Bows & Shapes

Marianne Design Creatables - LR0227 Anja's Leaves 2

Marianne Design Collectable - COL1409 Eline's Panda & Bear

Marianne Design Collectable - COL1416 Eline's Penguins

Marianne Design Creatables - LR0360 Tiny's Grass


「ご出産祝いのカード」2017-02-03-S






「Vegetable card」

P2180559 - コピー


色んなお野菜が作れるダイ(CR1393)を使って畑を作ってみました。

お野菜は、コピックで着色しています。

(CR1397)は、土を表現するためのダイで、切り込みが入っており、お野菜などを差し込むと土からにょきっと出ているようにみえますよ。


P2180587.jpg





P2180591.jpg





P2180597.jpg





使用

Marianne Design Collectable - COL1423 White Picket Fence

Marianne Design Craftables - CR1393 Punch Die Vegetable Garden

Marianne Design Craftables - CR1395 Seed Packet & Garden Tools

Marianne Design Creatables - LR0260 Wheelbarrow & Watering Can

Marianne Design Craftables - CR1397 Garden Soil

Marianne Design Craftables - CR1396 Vines



2017-2-20-7.jpg






「Butterfly card」

P2180604.jpg

ホビットが、春風に乗ってハーモニカを奏で、それに合わせるように優雅に飛ぶ蝶の情景を6インチカードにしてみました。

ホビットの着色は、コピックです。






P2180610.jpg





P2180619.jpg




使用

Marianne Design A5 Paper - PK9144 Country Flowers

Marianne Design Creatables - LR0456 Butterfly Border

Marianne Design Collectable - COL1312 Butterfly

Marianne Design Craftables - CR1367 Punch Die Musical Notes

Marianne Design Embossing Folder - DF3433 Butterflies

Marianne Design Pearls - CA3116 Butterflies



1_000000040724-6.jpg






「Butterfly's Easel Card」

P2180628.jpg

蝶のシンプルな6インチイーゼルカードを作ってみました。





P2180634.jpg






P2180638.jpg






P2180644.jpg





P2180651.jpg




使用

Marianne Design A5 Paper - PK9144 Country Flowers

Marianne Design Creatables - LR0456 Butterfly Border

Marianne Design Collectable - COL1312 Butterfly

Marianne Design Craftables - CR1396 Vines

Marianne Design Pearls - CA3116 Butterflies


3_050008000012-5.jpg






「Farm Step Card」

P2180751.jpg

今度は、ステップカードで、お野菜畑を作ってみました。

カードは、開きすぎないように、ひと手間加えています。



P2180755.jpg






P2180771.jpg






P2180776.jpg






P2180781.jpg






P2180792.jpg



使用

Marianne Design Craftables - CR1393 Punch Die Vegetable Garden


Marianne Design Craftables - CR1395 Seed Packet & Garden Tools

Marianne Design Craftables - CR1396 Vines

Marianne Design Craftables - CR1397 Garden Soil

Marianne Design Collectable - COL1423 White Picket Fence

Marianne Design Creatables - LR0456 Butterfly Border

Marianne Design Creatables - LR0260 Wheelbarrow & Watering Can


1_000000040730-2017-2-26.jpg




Bloobel Stamps - LITTLE RABBIT Pop-Up Card

 18, 2017 14:27
先日Stamp Masterを使って作ったパーツを使い(関連記事)、Twist Circle Pop-Upのダイでカードを作りました。

Bloobel Stamps - LITTLE RABBIT Pop-Up Card


カードの表紙にも、Stamp Masterを使ってスタンプしてみましたよ~。

Marianne Design stamps - LR0009 Stamp Master 

Marianne Design Clear stamps - CS0955 Chicken Wire
 
Marianne Design Craftables - CR1396 Vines 

Marianne Design Creatables - LR0456 Butterfly Border 

Technique Tuesday Clear Stamps - Summer Adventure 

Joy!crafts Bille’s&Flourishes

Spellbinders Shapeabilities Dies Foliage







イースターを意識したうさちゃんのデジスタの着色は、コピックです。

Bloobel Stamps - LITTLE RABBIT Pop-Up Card






Bloobel Stamps - LITTLE RABBIT Pop-Up Card







蝶もコピックで着色しています。

Bloobel Stamps - LITTLE RABBIT Pop-Up Card


Memory Box Die - 98265 Vivienne Butterfly 

Memory Box Die - 98264 Darla Butterfly







このバラは、インク。

Bloobel Stamps - LITTLE RABBIT Pop-Up Card


Joy! Crafts Cut & Emboss Die - Rose Corner

う~ん、全体的にちょっとさっぱり?してたかな?



Bloobel Stampsのイースター関連を他にも着色してあるのですが、これはイースターでなくても使えるかな~とまだカードにしてません。

P2180896.jpg







顔彩で、BGも作ってあるのですが、これもそのまま・・・

P2190190.jpg


何だか、部分的なものばっかり作ってて、形になってないな~(笑)





【おまけ】

ここ数日、体が鉛のように重く、あちこちがものすごく痛くて、座っていても寝ていても辛かったのですが、今日は何とか回復に向かっています。

【追記】

あっ、そうゆう事ね!!

2017 3 18 1


なので、お約束しているお友達に発送もまだ済んでなくてごめんなさい。 来週には、送れると思います。

明日には、全快だー!!

DTの商材も届いてるし、ハリキッテ作ろ~つと。




2月のマンスリーチャレンジのテーマは「茶色・古」。

お題を出してくれ「limeさん」から参加賞が届きました♪  

ありがとうございます♪ 感謝


limeさん、お誕生日だったようですね。

おめでとうございまーす♪ 新たな1年もHappyにお過ごし下さい。




こんな感じのステキなセットが届きましたよ~。

limeさん、ありがとうございます♪







まずは、プチお菓子の入ったピローボックス。

ピローボックスには、仕掛けが!!

limeさん、ありがとうございます♪





窓を開けると、何と桜吹雪の忍者が登場!! 春らしい可愛い仕掛けですね~♪

limeさん、ありがとうございます♪






次は、カードがライトアップ出来るキットが入っていました。

limeさん、ありがとうございます♪


チビトロニクス、私は、これを使わないで作っていますが、これ便利なんですよね~!!

ライトアップカード、最近作ってませんが、また作ろ~っと♪





ATCもいただきました。



limeさん、ありがとうございます♪


鳥さん、可愛いですね~♪

ビンテージ風な枠も凝ってますね。






limeさん、ありがとうございます♪


見て分かるように裏が透けてるパイナップルのATC。

すごくお洒落ですね♪


limeさん、本当にありがとうございました♪





今月(3月)のマンスリーチャレンジの担当は、「ポチさん」

お題「旅」の 詳細は、コチラです。  (早とちりで、2月に作ってしまったボケまなむです 笑)



以下、アポロンさんのブログより。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マンスリーチャレンジはどなたでも気軽に参加できます。
1 手作り(分野は問わない)
2 月のお題に沿ったもの、イメージ出来るもの
3 作った作品をblogにアップ
初めての方は私のブログのどの記事でもよいので
参加表明のコメントをしてくださいね♪
毎月参加でなくても構いません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グルっぽ「Monthly Challenge」 

Monthly Challenge




カードを作っている途中で、Stamp Masterを使ってみました。

Stamp Master
Marianne Design stamps - LR0009 Stamp Master






Marianne DesignのYouTubeでは、ペーパーをマステで貼っているのですが、両面テープでちょこっと貼った方が無駄な手間が減り便利です。

Stamp Master


今回捺したスタンプ「LIFE IS SWEET」は、直訳では、「人生は甘い」となり、あまり良い意味にとれませんが、この言葉の意味は、「人生は楽しい」「人生はおいしい」とポジティブな言葉です。



Bloobel Digital Stamps - LITTLE RABBITを使ってパーツ作りで~す。

Stamp Master



「Stamp Master」は、リトルエンジェルさんで、2017年03月20日まで、通常価格 2,160円から10%OFFの価格:1,944 円(税込)です。


Marianne Design The Stamp Master

 14, 2017 15:38
Marianne Designからスタンプツールが販売されました。

P2190166.jpg


その名は、スタンプマスター。

貼り付けたスタンプの位置は変えずに、ペーパーを貼った台紙の方をくるくると回して使ったりするので、マグネットはついていませんが、6in×6inのコンパクト設計、なかなかの便利ツールです。

P2190162.jpg


お値段がお財布に優しいのもポイントです!!





「リトルエンジェル」さんで、間もなく販売になるので是非チェックしてみて下さいね。

まだこれを使って作品はありませんが、近々ご紹介できればと思っていま~す。



【15日 追記】

「Marianne Design stamps - LR0009 Stamp Master 」が、リトルエンジェルさんで発売開始になりました。

2017年03月20日まで、通常価格 2,160円から10%OFFの1,944 円(税込)で購入出来ます。

1_000000040864.jpg



ATC How to make

 14, 2017 12:09
ATCを何種類か作りまたが、その中の1つの作り方を「Cute Craft」の記事しましたので、初心者さんは、良かったら参考にしてくださいね。

「粉状絵具を使ったATCの作り方」 



ATC How to make





【おまけ】

久しぶりのイチゴ~♪ もちろん無農薬です。

P2190100.jpg


普段から添加物や農薬を使ったものは、口にしない我が家ですが、特に大好きなベリー類には気をつけてます。

ベリー類は、セシウムの吸収が椎茸に続いて多いと言われています!! なので産地にも、気をつけたいものです。


2017-3-11 2


農薬の使用料もとても多くて、残留農薬が強すぎて、台湾に出荷できないというニュースがNHKでやってたみたいです。(他の理由もあるんだろうけど・・・)

日本の農薬使用量が台湾の基準の200倍だそうですよ!!



もう届いてると思うので、お友達に贈ったバースディカードを紹介したいと思います。

Bloobel Digital Stamps - Big Present - Birthday Card


う~・・・ デジスタの着色は、まぁまぁだと思うのですが、全体的にパッとしないですね・・・(汗)




Bloobel Digital Stamps - Big Present - Birthday Card


色合いがダメだったかな。



Bloobel Digital Stamps - Big Present - Birthday Card


でも、「おめでとう♪」の気持ちだけは、ぎゅぎゅっと箱いっぱい詰めましたよ~♪






カードと一緒に贈ったプレゼントは、先日作った「ATCホルダー」です。(その時の記事はコチラ)  

他のもの作り始めていたのですが、これを気に入ってくれていたようなので、こちらにしました。

MixedMedia ATC holder Steampunk









【おまけ】

ここのところお天気が良かったので、連日のようにお散歩♪ 

「ホシハジロ」や「カンヒザクラ」をパチリ♪

P2180994.jpg






P2190033.jpg




震災6年

 11, 2017 10:09





2017 3 11 10 15





太平洋の魚: すべての個体から放射性物質が検出された - 米国のNBCニュース







白血病患者激増~患者数が、昨年の約7倍~福島、茨城、栃木、東京

各都道府県の国公立医師会病院の統計によると、今年の4月から10月にかけて、「白血病」と診断された患者数が、昨年の約7倍にのぼったことが21日に判明した。 続き・・・






【実録】3.11以降、日本人全員が内部被ばくしている! 検査を受けてわかった衝撃的事実

【我孫子内部被ばく検査センター】

住所: 〒270-1166 千葉県我孫子市我孫子1丁目6-1
TEL: 047-128-4556 担当:新納(にいろ)
受付: 毎日10:00~19:00 ※予約は必須(下記ウェブサイトから)

検査料金: 大人5,000円 18歳未満と妊婦3,000円
※千葉県柏市・我孫子市・印西市・白井市の住民は3,000円の助成を受けられ、
18歳未満と妊婦は実質無料になる。

Webサイト: http://kensa489.com/
Facebookページ: https://www.facebook.com/AbikoNaibuHibakuKensa/



Bloobelのデジスタと昔錆び加工した素材等を合わせた6インチカードです。

Bloobel Digital Stamps-Broken Doll-Card Making


このスタンプは昨年確かハロウィン時期だったかな?にダウンロードしたものですが、やっと色塗りしました。

色塗り済みのものが結構な数があるのですが、なかなかデザインが思い浮かばず、これを先にカードにしちゃいました。


と言っても、たいしたデザインじゃないんですけどね・・・(汗)






Bloobel Digital Stamps-Broken Doll-Card Making


この人形、瞼は書き加えて更に「どよよよ~ん」て感じにしてみました。


人形は、薄汚れた感じにしたのに、服はきれいで違和感?まぁ、良いか~!!



Bloobel Digital Stamps-Broken Doll-Card Making



と、こんな感じで~す。



maruさんとATC個人交換 (わたしの作品)

 02, 2017 20:33
お題を交互に出し合って2枚交換で、1枚はお題、もう1枚は自由という感じの「maruさん」とATC個人交換会の5回目です。

今回は、「maruさん」からのお題で、「虫」でした。


先日、maruさんから届いたものは、→コチラ  


で、わたしが作ったのは・・・

P2180711.jpg






何か面白いものを作りたいと色々試したのですが、どれもこれもボツ・・・

P2180738.jpg





結局Marianne Designの新しいダイに、TimのTexture Fadesでドライエンボスした簡単なものとなってしまいました~(涙)

P2180744.jpg





Marianne Design Creatables - LR0456 Butterfly Border 

1_000000040734.jpg
 


自由課題は、先日作ったこれまた工夫のないこれです。(その時の記事) 

P2180727.jpg


以前から平面ものは苦手でしたが、ここのところATCとなるとほ~んとアイディアが浮かばずスランプ状態です!!

maruさ~ん、ホントこんなATCで、ごめんなさい!!


次は、がんばりま~す♪ って、毎回言ってるかも~!! (汗)





ここで、ATC交換会情報♪

今は閉鎖されてしまったCPの『どM交換会』が、復活!!

『どM交換会』とは、参加者全員と交換!! 最終的に何枚作ることになるのか分からない、スリリングな交換会です!!


cori♪さんの文章をお借りして簡単に書いておきますが、詳しくは「cori♪さんのブログ」をご覧下さい。

・・・・・転載開始・・・・・

◆申し込み期日:2017年5月12日(参加人数を確定するため)

◆申し込み方法:参加人数は確定するまでヒミツとしますので(ドキドキして楽しいですよね♪)、コメント欄からではなく、私個人宛にご連絡ください。
私のメールアドレスをご存知ない方はブログ内のメールフォームからご連絡ください。

◆送付期日:2017年6月9日(必着)
遅れそうな方はご連絡ください。速達にしたり参加をとりやめたりなどしなくて大丈夫です。
締め切りの設定は適当ですので。

◆送付枚数:参加者人数(人数確定後ブログ内で周知します)

◆参加費:170円(クリックポストでの発送予定です。)

◆テーマ:『スタンプを使う』

◆作っていただくATCについて
基本同じデザインでお願いしたいと思っていますが、参加人数が多くなった場合、作るのに飽きちゃったり、材料が足りなくなったり・・・とありますので、ゆる~~~い規定とさせて頂きます。


◆同封していただくもの

・ATC
・参加費
・ご自身の宛名が書かれた返信用封筒(様まで記載していただくと助かります)

・・・・・終了・・・・・


かなり~の「どM」が集まると思うので、参加人数が増えることは嬉しいかもよ?

あなたも参加してみては?



わたしですか?

うぅ~・・・ スランプから抜け出せないので、自分を奮い立たせる為に参加しようか? この状態では、ストレスが掛りそうなので(笑)止めるべきか? 悩み中です。

BloobelのデジスタとMarianne Designの新商品のダイで、6インチシェイカーカードを作りました。

P2180821.jpg






Bloobel Digital Stamps-Zodiac Aquarius-Card Making






Bloobel Digital Stamps-Zodiac Aquarius-Card Making






Bloobel Digital Stamps-Zodiac Aquarius-Card Making



シェイカーの中のマクロビーズがちょっと少なすぎた~(汗)


使ったダイは、

Marianne Design Creatables - LR0456 Butterfly Border   
1_000000040734.jpg



Marianne Design Craftables - CR1397 Garden Soil 
1_000000040731.jpg

  

Marianne Design Craftables - CR1395 Seed Packet & Garden Tools
1_000000040729.jpg
   



と、こんな感じで~す。


WHAT'S NEW?

