
 --, -- --:--

Hero Arts Color Layering Goldfish Artisttradingcard

 30, 2016 13:54
ヒーローアーツの金魚のスタンプ&ダイを使ってシェイカータイプのATC(アーティストトレーディングカード)を作ってみました。

Hero Arts Color Layering Goldfish Artisttradingcard

赤金と黒金の2種作ってみましたよ~。






Hero Arts Color Layering Goldfish Artisttradingcard







Hero Arts Color Layering Goldfish Artisttradingcard


BGは、Paper Artsyの粉末絵の具「Infusions」とスタンプです。

シェイカーの中身は、プリマのマイクロビーズです。








夏の夜空を泳ぐ、赤出目金と黒出目金のATCです。

Hero Arts Color Layering Goldfish Artisttradingcard


BGは、エコパークのステンシルに、パーフェクトパールした上に、ヴェラムペーパーを重ねました。






Hero Arts Color Layering Goldfish Artisttradingcard


金魚にもパーフェクトパールして、目にはViva Decor Pearl Pen です。

遊印は、「愛」。



Viva Decor Pearl Pen Magic - VDM1162-00101 Transparent  

Perfect Pearls Perfect Pearls Powder Kit - 21803 Aged Patina  



日本の夏を表現出来たかなー?








【おまけ】

色塗りしてあったMarianne Designのスタンプが余っていたので、余った材料で簡単ATCに。

Marianne Design Artisttradingcard

Marianne Design Clear stamps - DDS3347  Swimming Don  

Marianne Design A5 Paper - PK9133 Natural  

Prima Say It In Crystals - French Riviera (584801)   




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



Village Surf Shack by Tim Holtz #2

 28, 2016 13:52
前回のものと、屋根の色や壁のペーパーを変えたものです。

Beach house using Village Dwelling by Tim Holtz #2






Beach house using Village Dwelling by Tim Holtz #2






Beach house using Village Dwelling by Tim Holtz #2






Beach house using Village Dwelling by Tim Holtz #2






二軒並べてみました~♪

可愛い~と自画自賛。

もう一、二軒作ろうかな(笑)

Beach house using Village Dwelling by Tim Holtz #2




※全体的にピントが少しずれていまーす(汗) 



使ったダイは、

Sizzix Bigz XL Die  660992  Vintage Village by Tim Holtz     

Sizzix Bigz Die By Tim Holtz 5.5"X6"   Village Bungalow 661196   

Cheery Lynn Designs B646 - Surf's Up Set       

CottageCutz Surfboard 1 (Elites)






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

Village Surf Shack by Tim Holtz

 25, 2016 17:54
久しぶりに立体ものです。

Beach house using Village Dwelling by Tim Holtz


TimのVillage Surf Shackが、まだ日本では発売されていないので、待ち切れず似たような感じに作りました。

なかなかの出来かなーと自分では思うのですが、撮影が上手くいかず・・・(汗) 良い感じに撮れなかったのが悔しい!!





Beach house using Village Dwelling by Tim Holtz

壁は、厚紙の上にMarianne Design A5 Paper - PK9124 Rustic Woodを貼っています。





Beach house using Village Dwelling by Tim Holtz

屋根は、天然素材のラフィアを貼っています。






Beach house using Village Dwelling by Tim Holtz



使ったダイは、

Sizzix Bigz XL Die  660992  Vintage Village by Tim Holtz   

Sizzix Bigz Die By Tim Holtz 5.5"X6"   Village Bungalow 661196  

Cheery Lynn Designs B646 - Surf's Up Set  





【追記】

なんと!! sizzixのインスタで紹介されていました!! 嬉しい~♪

sizzix


https://www.instagram.com/p/BIStq6EBjs0/?taken-by=sizzix




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
Marianne Design Team☆JP☆として6月に作らせていただいた作品です。


「Beach House  Artisttradingcard」

Marianne Design Team☆JP☆


爽やかな風の吹き抜けるビーチハウスをイメージしたATC(アーティストトレーディングカード)です。

ビーチハウスは、2つのパーツを重ねて、リボンをカーテンに見立て立体感を出しています。

このダイは、ドアが開くようにカットされるので、可愛いビーチハウスになりますよ。


Marianne Design Team☆JP☆


使用

Marianne Design Corrugated Cardboard- CA3115 A5 Brown

Marianne Creatables LR 0422 Tiny's Beach House

Marianne Design Craftables - CR1363 Seashells & Starfish

Marianne Design - JU0949 Maritime Rope

Marianne Design Creatables - LR0418 Ropes






「Sea Pillow Box」

Sea Pillow Box


海をイメージしたピロウボックスを3種類作ってみましたが、Pillow Gift Box Toolを持っていなかったので、 Little B Designer Dies - 100381 Circles を使って横4-3/4in 縦2-3/4in 厚み1inのPillow Boxを作ってみました。





Sea Pillow Box






Sea Pillow Box



ベース
Little B Designer Dies - 100381 Circles

A
Marianne Design A5 Paper - PK9133 Natural

Marianne Design Craftables - CR1370 Ribbon Threading Wave

Marianne Design Craftables - CR1276 Tiny's Folding Wave

Marianne Design Craftables - CR1363 Seashells & Starfish

Marianne Design Creatables - LR0417 Porthole & Ship's Wheel

Marianne Design - JU0949 Maritime Rope

Marianne Design - JU0955 Diamond Gems - Metals






Sea Pillow Box






Sea Pillow Box



B

Marianne Design A5 Paper - PK9133 Natural

Marianne Design Craftables - CR1370 Ribbon Threading Wave

Marianne Design Creatables - LR0417 Porthole & Ship's Wheel

Marianne Design Creatables - LR0416 Tiny's Tall Ship

Marianne Design - JU0949 Maritime Rope

Marianne Design - JU0955 Diamond Gems - Metals






Sea Pillow Box






Sea Pillow Box



C

Marianne Design A5 Paper - PK9134 Driftwood

Marianne Design A5 Paper - PK9133 Natural

Marianne Design Craftables - CR1370 Ribbon Threading Wave

Marianne Design Craftables - CR1274 Tiny's Folding Shells

Marianne Design Creatables - LR0419 Scroll

Marianne Design - JU0949 Maritime Rope

Marianne Design Card Charms - JU0891 Maritime






「Three-Step Card」

Three-Step Card


スリースップのサマーカードを作ってみました。
カードを閉じている時は、シンプルに作りましたが、開くと目の前にビーチが広がるようなそんなイメージで作ってみました。


Three-Step Card






Three-Step Card






Three-Step Card






Three-Step Card






Three-Step Card






Three-Step Card






Three-Step Card



使用

Marianne Design A5 Paper - PK9133 Natural

Marianne Design Creatables - LR0422 Tiny's Beach Hut

Marianne Design Craftables - CR1276 Tiny's Folding Wave

Marianne Design Craftables - CR1279 Tiny's Ocean Set

Marianne Design Creatables - LR0227 Anja's Leaves 2

Cheery Lynn Designs B646 - Surf's Up Set



本日もご覧いただき、ありがとうございました。





Summer step card

 23, 2016 14:49
夏のセンターステップカードをまた作りました。

Summer step card





ベースは、先日作ったサマーカード(参考記事)と同じなんですが、全体のデザインは少し変えています。

2016 Summer step card



中央の屋根のペーパーをBurlap Covered Cardstock Stackにかえただけでも感じが違いますね。







Summer step card








Summer step card








Summer step card


使用

Sizzix Bigz Die By Tim Holtz 5.5"X6"   Village Bungalow 661196

Sizzix Bigz Die By Tim Holtz 5.5"X6" Village Rooftops 661197

Marianne Design Creatables - LR0418 Ropes 

Marianne Design Creatables - LR0422 Tiny's Beach Hut   

Marianne Design Creatables - LR0227 Anja's Leaves 2 
 
Marianne Design Creatables - LR0360 Tiny's Grass  

Lawn Fawn critters from the past

Taylored Expressions Build a Scene - Rolling Waves

Joy Crafts - Cutting and Embossing Die - (Set of 2) - Larger Leaves

Joy Crafts Dies - Anchor Ships Wheel Lifebuoy







ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
先日、「てらとんさん」から、とっても可愛いカードなどが届きましたので、ご紹介したいと思います。



まずは、カードから。

Sherri Baldy My-Bestiesのスタンプとコーディネートされているひまわりが印象的なカードです。

てらとんさん、ありがとうございます♪





スタンプの着色も夏らしくて良いですね。

てらとんさん、ありがとうございます♪





このひまわり、中央が、ハート型に抜けてる~!! 可愛い~♪

てらとんさん、ありがとうございます♪







続いては、ATCです。

今回も、5作もいただいちゃいました。

しかも、ホルダーに入れて下っているんですよ~!!

てらとんさん、ありがとうございます♪





タイトルは、「HOME」

てらとんさん、ありがとうございます♪

chobiさん主催の交換会に出したものを分けてくれたようです。

最近、交換会には参加出来てないから嬉しい♪





懐かしい「スヌーピー」

てらとんさん、ありがとうございます♪

質感が良いわー。





スチームパンクのコラージュATC。

てらとんさん、ありがとうございます♪

渋く決まってますね~。





キューピーちゃ~ん。

てらとんさん、ありがとうございます♪

瓶は、もっこり膨らんでます!!

ハニカム使い、好きだわ~。





最後は、maruさんとの個人交換会タイトル「光」のものをわたしにも送って下さいました。

てらとんさん、ありがとうございます♪

ATC裏には、「お部屋を暗くするとお月様と窓が光ります」とメモ書きがあります。

おぉ~!! 暗闇で光るの好きだわ~!! わたしも、今年もハロウィンものに多様すると思いま~す。





この手のものは、暗闇で撮影すると、ちょっと分かりにくいのですが・・・

てらとんさん、ありがとうございます♪




ブラックライトを当てて撮影すると、こんな感じに見やすくなります。

てらとんさん、ありがとうございます♪




今回も、ステキな作品をたくさ~んありがとうございます♪ 感謝

ますます暑さが厳しくなると思いますが、元気に乗り切って下さいね~。









ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

Magnolia Tilda Summer Card

 16, 2016 19:15
MagnoliaスタンプのTilda(ティルダ)ちゃんを使ったサマーカードです。

Magnolia Tilda Summer Card


夏向け?のティルダちゃんのスタンプはいくつか持っているんですが、この泳いでるスタンプが一番お気に入りでSummer Cardは、昨年の夏も作りました。

サマーカード「海中」
(その時の記事) 

でも・・・ わたしが作るとなぜかマグノリアっぽくなくなってしまいます(笑)

ダイもマグノリアで統一すれば、っぽくなるのかな?

まぁ、良いか~♪




Magnolia Tilda Summer Card


ポップアップカードになっていますが、畳めばぺしゃ~んとなります。


Magnolia Tilda Summer Card





ティルダちゃんや、後方にあるLawn Fawnのヤシの木や、Marianne Designの貝殻などの着色は、コピックです。

Magnolia Tilda Summer Card





Magnolia Tilda Summer Card





Magnolia Tilda Summer Card




もう1つ色塗りしてあるから、昨年のように丸窓のものも作ろうかな?

P2100392.jpg




だけど最近本当に出掛ける事が多くなって、やりたい事で頭もぎっちりだし、わたしをもう1人欲しいよ~(笑)

かと言って、忙しく感じる事はなく、楽しく日々を過ごせてる事に感謝♪




【おまけ】

無農薬、有機栽培のメロンですが、これがめちゃくちゃ美味しい~♪

メロンはあまり好みでなかったのだけど、このメロンだけはあと2、3玉買っちゃいそうです(笑)

P2100396.jpg




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

gather life's little treasures

 16, 2016 18:44

ブログにupし忘れていたATC(アーティストトレーディングカード)です。

スタンプを捺しただけの簡単なものだけど、一応記録として・・・



gather life's little treasures



今日は、PCがご機嫌ななめなのか、電磁波の影響なのかわからないけど、昨日PCのメンテナンスしたばかりなのにものすごく調子悪い・・・(涙)



ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

Summer step card

 15, 2016 11:55
サマーステップカードを作りましたのでお披露目です。

2016 Summer step card






発送で潰れないかな~と、ちょっと気に掛りましたが、TimのVillage Bungalowのダイを使って出窓を付けてみました。

2016 Summer step card


隣にチラッと見えているのは(中央についている屋根)、やはりTimのVillage Rooftopです。

これらのダイは、Village BrownstoneやVintage Villageのオプションのダイですが、こんな風にカードに使うことも出来ますね♪






あとは、Marianne DesignやJoy! Craftsのダイなどを合わせて作ってみました。

2016 Summer step card





2016 Summer step card





2016 Summer step card




使ったダイは、


Marianne Design Creatables - LR0360 Tiny's Grass

Marianne Design Creatables - LR0227 Anja's Leaves 2 

Marianne Design Creatables - LR0418 Ropes    

Marianne Design Craftables - CR1364 Fish & Seahorse 

Marianne Design Creatables - LR0422 Tiny's Beach Hut   

Taylored Expressions  build a scene - rolling waves  

Sizzix Bigz Die By Tim Holtz 5.5"X6"   Village Bungalow   

Sizzix Bigz Die By Tim Holtz 5.5"X6" Village Rooftops      

Joy Crafts Dies - Anchor Ships Wheel Lifebuoy     




Joy Crafts - Cutting and Embossing Die - (Set of 2) - Larger Leaves








ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

ワークショップについてのお詫び

 13, 2016 18:27
今日は、ワークショップで、皆で楽しむ時間を作ってみようかな? っと思った事で、楽しみにして下さった方々にお詫びしなければなりません。


今一番したい事は何か? また今、何をしなければならないのか? 何をした時、本当に嬉しいか? など色々考えた時に、ワークショップの事は圏外でした。

クラフトは、わたしの楽しみでありますが、それは空いた時間に1人で行えば良い事であって、教えて下さる方はたくさんおられますし、別にわたしが開かなくても困る方はいません。


ですから、子供たち(ワン's)が元気な頃は行っていたボランティア活動をしたり、最近時間を見つけては山へ行って知恵を授かっていますが、自然農の事ももっと学んで経験を積んでいかなくてはと思いました。


クラフトを教える事もしようと思いますが、一般向けではなく、ボランティアとしてお年寄りや、親が仕事に忙しく寂しくしてる子供たちに笑顔が生まれような活動を出来ればと考えています。

こういった事は、以前も考えていたましが、うっかりすっかり忘れるところでした。


それ以外にも以前も行っていた事ですが、ワンコを救う活動です。

わたしがしていた事は、保健所に行ってしまった子を助けるのではなく、噛むなどの色々な問題を抱えてしまって保健所へと考えている飼い主さんとワンちゃんを皆幸せに暮らせるようケアする事でした。

問題を抱えてなくても、お年寄りで散歩に連れていけない方の代わりをしたり、ワンコをお風呂に入れてあげたり、毛を切ってあげたり。
(1人暮らしのお年寄りが何の知識もなく寂しくてワンコ迎えてしまう方も少なくないので、不幸な結果になるケースも見ています。)


そういった小さな近所の事をお手伝いするだけで、救える命もありますし、飼い主さんやワンコの幸せの助けになりますし、わたし自身も喜びがあります。


ですから、そういった活動の方に時間を使いたいたいと思いまして、このようなご報告になりました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


※先ほど「maruさん」からいただたATCの記事(関連記事)をupしましたが、サマーカードの発送準備もしなくてはなので、スタンプワンダーランドで交換いただいたATC記事もUPしちゃいますね。



2016年7月10日(日)は、スタンプワンダーランドへ行ってきました。

スタンプイベント参加は、昨年のスタンプカーニバルと今回のスタンプワンダーランドで2回目です。

まだまだATC交換の要領を覚えてませんが(汗)、ボードと合わせ交換いただいたものをご紹介します。





まずは小学2年生の可愛い「ひとみちゃん」。

ひとみちゃんお薦めの2作品を交換していただきました。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換





スタンプワンダーランド2016 ATC交換

小さいお手てで一生懸命作ったものをありがとう♪






カッコイイ大人ATCは、「momottoさん」?です。

お名前を聞きそびれてしまって・・・(汗) 間違っていたらごめんなさい。

ブログがあったら教えていただけますか?

スタンプワンダーランド2016 ATC交換

Infusionsが届いたらわたしも挑戦してみますが、こんなカッコ良く出来るかしら?(Infusionsをお取り寄せしていただくのは、「タイニィ・ドッツさん」)






スタンプワンダーランドで、お友達になった「ポチさん」です。

わたしは、ポチさんのイラストの大ファン!!

ATCのデザインも作りも隙がなく完璧。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換




これは「ポチさん」のブログで一目惚れしたものを、海の可愛いシールと一緒に持ってきてくれました。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換





スタンプワンダーランド2016 ATC交換

画像では分りませんが、BGはキラキラ。

この色合い、瞑想したり、イルカと一緒に泳いだハワイ島の海を思いだします。


「ポチさん」かわら版とイラストも楽しみにしていますよ~♪(軽くプレッシャーかけてます 笑)






今回も3枚もいただいちゃった「kijiさん」です。

短期間で、kijiさんのATCコレクションがすごい増えてまーす。

やっぱり専用保管ホルダーが必要ね。(笑)


こういった変なキャラクター?のスタンプ大好きです♪

スタンプワンダーランド2016 ATC交換



だ~い好きなワンコ。特に鼻ペチャ犬は愛しくてたまらない。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換



きのこヘッド♪ きのこ好きにはたまらない。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換

わたしの大好物をセレクトして用意したくれてたなんて、感激♪






インスタで、お付き合いいただいている「SABLE39さん」です。

全体的な質感のバランスが好き。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換


にゃんこの切手型にカットしたものも入っていて細かな心遣いの女子力を感じます。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換






これは確か・・・ボードに貼ってあったものを気に入って交換させていただたATCです。

お名前は「ぺペロンチーノさん」です。

タイトルは、「初恋」。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換

ズキュンとしてしまった感じの表現が素晴らしいですね。





個人交換もしていただいた事のある「mamikoさん」です。

温かみのある実際のmamikoさんに、今回はお会い出来て嬉しかった~♪

2作品、交換していただきました。


切り取りが素晴らしくきれいでトランプうさぎの存在感を際立ってます。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換



和物にも目が無いわたし。

落ち着いた紫がベースになっていて、花魁の風格を感じるスタンプですね。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換


次回お会いした時は、もっとお話しましょうねー。






これもボードだっかな?(記憶が曖昧でごめんなさい) 

pochetteさん」です。

涼しげBGがとてもステキですね。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換


作り方をブログで紹介していらっしゃいます。






続いては「Sayuriさん」

星がいっぱいで子供っぽくなりがちだけど、大人っぽい落ち着いたATCでステキです。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換






消しん作家の「ほっぺさん

1から作ってるATCってすごいな~。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換

このブタの蚊取りが、日本人ならではで、心をくすぐります。






「Tamieさん」このATCもボードで交換させていただいたものだったかな?

上手に異素材MIXされていてステキですね。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換






「ぽちひめさん」です。

ねずみちゃんが心地よい夢の中にいるATCが可愛いですね。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換






「kekohimeさん」です。

シマウマって言うと、わたしはアフリカの乾いた大地を連想してしまうのですが、水場あり植物も青々と茂っているようなATCで、シマウマも幸せそう♪

スタンプワンダーランド2016 ATC交換






「sumiさん」です。

可愛らしく浜辺を表現したATC。

タイトルは「夏の夢」ですが、波が3色で表現されているところが細かいですね。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換






「grandmaさん」は、2枚いただきました。(1枚はボードだったかな?)

小学生の頃の愛読書は、SCREEN (雑誌)でした。映画好きだったわたしの初恋は、「James Dean」。

みながジャニーズに夢中な中、数少ないグッズを必死に集めたり、深夜映画で胸をときめかせていました。

ぐっは~!! この甘いマスクは、今見てもいい男♪

スタンプワンダーランド2016 ATC交換



2枚目のATCのセンチメンツもわたしのその頃の心情にピッタリ♪

スタンプワンダーランド2016 ATC交換

とても嬉しいATCと交換していただきました。

お家もお近くだし、お話も合いそうで今度はゆっくりお話したいですね。






スタンプカーニバルでお会いしてからブログやインスタでお付き合いさせていただいてる「YO!さん」です。

2枚交換していただきました。

ぐっは~♪ 1枚目は大好きなアリス。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換

画像では分りませんが、こちらBGもキラキラ~。

時の迷宮に迷い込んだ感じを色合で上手に表現されていてステキです。


2枚目は、ポケット付きのATCで、中を引き出すとチケットが♪

スタンプワンダーランド2016 ATC交換


スタンプワンダーランド2016 ATC交換

どちらもスタンプがきれいに捺されていて、YO!さんは一見サバサバした姉ご肌タイプに思ったけど、何事にも細やかな心配りの利くステキな女性なのですね。





※お手持ちがなくてATCはいただけなかったけど、名刺をいただたとっても可愛らしい「lilyさん」次回お会い出来た時は是非交換お願い致しまーす。 



ご紹介の順は、写真を撮った順ですのでご了承下さい。

皆さん、ステキなATCを本当にありがとうございました。感謝

またイベント等でお会い出来た時は、宜しくお願い致します。



【おまけ】

昨日は、まだ疲れているのではないかと主人に誘われ近所のオーガニックカフェで晩ご飯です。

って言うか~、お会計の半分を酒代が占めてない?(オーガニックビールとワインフルボトル2本 笑)

と言っても、飲む前にちゃーんとワークショップのお話もしてきました。

これから細かな事を進めていこうと思うのですが、ここは休日はNGなので、他の場所も既にあたっているので検討中です。

皆さんと楽しさをシェア出来る日を思うとワクワクしていまーす♪




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
お題を交互に出し合って2枚交換で、1枚はお題、もう1枚は自由という感じの「maruさん」とATC個人交換会の2回目です。

今回は、わたしからのお題で、「青」でした。

封書が届いたので、ご紹介しま~す。




最初にご紹介は、お題の「青」です。


タイトル「青」

とっても涼しげで夏の雨上がりの朝を思わせるようなATCです。

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)

わたしの大好きな蛙ちゃんも額に入ってる~♪

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)


maruさんも好きみたい!! カエル好きって多いのねー。





次は自由課題でタイトルは「ちょっと休憩」

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)



すいかにおじさんの組み合わせなんて、わたしには思いつかない!!!!

さすがmaruさんだ~!!

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)

画像では分りませんが、BGはさりげないキラキラ♪

おじさんがジュースを持っていたり、すいかにリボンがついたり、maruさん作品は小細工が素晴らしいのよね~。




本当は、2枚交換ですが、今回ももう1枚添えていただきました。

わたしは、押しつけ便で余計なものを同封させていただいてますが(汗)、気は遣わないで下さいね。






タイトル「ありがとう」

いっぱ~い力士がいるATCです。

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)

おぉー!! 体当たりで「ありがとう」と伝えてくれているようで、こちらこそ感謝致します。

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)









わたしが送らせていただいたのは・・・

自分でお題を出したのに思い浮かばず(汗)ただブルー系で色塗りしただけと言うお恥ずかしい作品です。


maruさんとATC個人交換会 (わたしの作品)





maruさんとATC個人交換会 (わたしの作品)

もっと精進致しまーす。



「maruさん」、今回もありがとうございました。

次回も、よろしくお願いいたします♪





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



Kraftin' Kimmie StampsのTreena Twinklesを使って、サイドステップカードを作ってみました。

Kraftin' Kimmie Stamps Treena Twinkles Side Step Card






人魚の尾は、クラックルアクセントで鱗のようにしてみました。

Kraftin' Kimmie Stamps Treena Twinkles Side Step Card


作ってから何日もたつので、書く事が浮かびません・・・(汗)

いただいたものや、作ってupしたいものの準備もあるので、画像だけ~。


Kraftin' Kimmie Stamps Treena Twinkles Side Step Card





Kraftin' Kimmie Stamps Treena Twinkles Side Step Card





Kraftin' Kimmie Stamps Treena Twinkles Side Step Card







尚、社会問題についての記事は、選挙も終わったので消去します。

2016 7 11 1


では♪





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

いつもお世話になっている「PURE VERY! みゆさん」さんから、「ハートフェルトのUnder the Sea コレクション」を使った、涼しげなシェイカーステップカードをいただきました。

P2100145.jpg


Under the Sea コレクション、これすごく気になっていたコレクションです。








みゆさん、ありがとうございます♪


ハイビスカスダイの抜いた実物が見れて嬉しい~。

やっぱりすごくステキ♪








みゆさん、ありがとうございます♪


すごく魅かれたのが、シェイカーに入っている水に見立てたビーズ。

色もすごくきれいで、ビーズも細かくてわたしも使いたいと思いみゆさんに質問(笑)


ビーズは、プリマのマクロビーズだと言うことで、すぐ注文~。
(早く使いたいから、シェイカーカードのベース作りしちゃった!!)


今日あたり届くかな~?







みゆさん、ありがとうございます♪





みゆさん、ありがとうございます♪


使った道具や材料は、「みゆさんのブログ」に細かく書いてあるので、是非見てみてくださーい。 



みゆさん、今回もステキで参考になるカードをありがとうございました。感謝










ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

Paper Flower Making

 04, 2016 14:58
サマーカードに使おうかな~と、ペーパーフラワーをちまちま作ってまーす♪

フラワーダイは、結構持っている方だと思いますが、1度も使った事がないまま放置が多いの・・・(汗)

結局今回も複雑なものでなく、単純なダイで抜いたものを重ねただけ!!

Paper Flower Making



いつになったら使う気になれるのかな~?

単純な作業でも片手のわたしには時間が掛って大仕事なんだけどね♪


気分転換にアリスでも見てこよ~と。




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

VivaLasVegaStampsを使ったATC

 01, 2016 20:53
VivaLasVegaStampsを使ったATC(アーティストトレーディングカード)です。

今のわたしの思いの1つをATCという形にしてみました。

VivaLasVegaStamps ATC


タイトルは、「Get it out!」(いい加減にしろ!)

誰の命を奪うのも、奪われるのも・・・ そんな思いで作りました。




特別な技法は何も使ってないけど、さくさく作れて気持ち良かった~♪





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

