昨年のスタンプカーニバルの時にお友達になったkijiさんから、個人交換会のATCが届きましたのでご紹介したいと思います。

ATC交換しては「えっ!!」封筒が大きい!! 

kijiさんとATC個人交換会 (kijiさんの作品)

封筒のスタンプとメッセージがkijiさんらしくて可愛い~と中を開けてビックリです。

愛情溢れるメッセージやATCや福のおすそ分けなど、てんこ盛りじゃないですか~♪





kijiさんとATC個人交換会 (kijiさんの作品)





福袋に入っていたものをおすそ分けしてくれたそうです。

kijiさんとATC個人交換会 (kijiさんの作品)


気の利かないわたしと違い、想いやりをありがとうございます。

誰かに何かをいただく度に、「わたしも"女子力"をあげなくちゃな~」と反省しつつも・・・(汗)






kijiさんとATC個人交換会 (kijiさんの作品)


封筒の隅に添えられているテントウムシも可愛い~♪ 中には、びっしりとしたためられたお手紙。

しかも、所々色がついていたり、イラストが入っていたり!!

kijiさんのメールやお手紙は、本当に楽しくて可愛い内容で、声をあげて笑ってしまいます。

高次脳機能障害や失語症の後遺症がまだ残っている為か、自分が思った事を感じた事を上手く表現出来なくて、そっけないお返事をしてしまいますが、迷惑に思った事は本当に1度もなく楽しませていただいていますよ~。





kijiさんとATC個人交換会 (kijiさんの作品)

ATCは、袋に入ったものがさらにリフィル入れられいます!!

うわぁ~、すごく丁寧に本当にありがとうございます。

これは、リフィルに合わせたkijiさん専用ATCフォルダーを作らないとな~。



今回、なんとATCを12作品も送ってくださいました!!

kijiさんとATC個人交換会 (kijiさんの作品)





kijiさんとATC個人交換会 (kijiさんの作品)


ATCの裏にも、それぞれ簡単なメッセージが添えられていて嬉しく感じました。 

とってもステキな作品ばかりなので、本当は1枚づつご紹介したかったのですが、まとめてしまいました・・・。 ごめんなさい(汗) 

kijiさ~ん、わたしの好きなものがいっぱい詰まったATCをず~っと大事にさせていただきま~す。

本当にありがとうございました♪ 感謝





で、わたしの送ったものは、kijiさんからリクエストいただいたカードや、upされているATCをちょこっと変えたものなど数枚です。

気の利かないものばかりで、お恥ずかしい(涙)

次回は、もう少し女子力を感じるものにしたいと思います。(意気込みだけだったりして・・・)





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

KISSのパンダ?

 28, 2016 09:04
先日のmaruさんとATC個人交換(関連記事)で、撮り忘れていたいたものをちょこっと~。

封筒の表に捺されていたスタンプなのですが、このパンダさん、ロックバンドの「KISS」じゃないですか~?

KISSのパンダ?


って事は、これ自作の消しはんでしょうか?

だとしたら・・・ すごくお上手で、びっくりです~!!

maruさん、ステキ~♪

これを知ったらきっと「KISS」も、感激の声をあげるのでは!!





【おまけ】

少し前ですが、無農薬新茶の天ぷらで~す。

P2080325.jpg


本当に美味しくて毎年届くのが楽しみなのですが、前年は半分発酵させて紅茶にしましたが、今年は全部天ぷらでいただきました♪

お天道様と大地の恵みと苦労して育ててくれている農家さんと美味しく調理してくれた主人に感謝です。

ありがとうございます。



ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

Frog bottling Artisttradingcard

 24, 2016 14:21
小瓶に入ってしまったカエルちゃんのATCです。

Frog bottling Artisttradingcard


瓶は、わたしの好きな色つき瓶にしてみました~。

古道具屋さんで、ブルーやグリーンの気泡入りの瓶を見つけるとつい財布のヒモが緩んでしまいます(汗)


カエルちゃんと瓶の着色は、今回もコピックです。

瓶の蓋部分は、ジェラート+インク。

BGは、ミストです。


昨日upした「Queen bee」のATCと同様に同じものを複数枚作ったので、着色が雑です(汗)




使用したダイ

【227】 WonderHouse/ワンダーハウス/ダイ/ビン
価格:1980円(税込、送料別)








きも可愛い~VivaLasVegaStampsの商品も届きました~♪

P2080318.jpg


シートタイプのスタンプのバラシは、いつも主人にお願いしているので、今回もこのあと1つ1つハサミで切り離してもらいましたよ♪


Instagram





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

Stampendous Fairy Flower Easel Artist Trading Cards

 23, 2016 14:16
すっかりうっかりブログにはupし忘れていたStampendous Fairy Flowerのスタンプを使ったイーゼルタイプのATCです。

Stampendous Fairy Flower Easel Artist Trading Cards

これは、個人交換会で「maruさん」の元へ行ったものです。

お題は、「涙」でしたので、フェアリーに涙を描き添えてみましたよ。





タイトルは、「Tears of Earth」。

今一番涙を流してるのは地球じゃないかと。

こんな感じのイーゼルタイプになっているので、盛り盛りに見えますが、折りたためば袋にすっきり入ります。

Stampendous Fairy Flower Easel Artist Trading Cards





Stampendous Fairy Flower Easel Artist Trading Cards





Stampendous Fairy Flower Easel Artist Trading Cards




「maruさん」の元へは、このATCの他に自由課題のATCと、maruさんからリクエストされたカードやバースディカードなどがいったように思います。(日がたっているので記憶が・・・汗)













ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

Queen bee Artisttradingcard

 22, 2016 17:59
今回は、「女王蜂」のATCです。

王冠と羽は、細かいキラキラになっていますが、コピックのはみ出しが多いです(凹)

Queen bee Artisttradingcard







「もし、地球の表面からミツバチが消え去ったら、人間は4年も生きてはいけない」 アインシュタイン

ミツバチは、世界中で大量失踪しています。、

その原因は、ネオニコチノイド系農薬と言われていて、これは日本でも深刻な状況になっています。




あらゆる事で、自然を痛めつけている人間。

いずれはその報いが自分たちに回ってくる事に気づかないのでしょうか?

もう時間が、ありません・・・







話は、変わって・・・

最近、ウッドマウントスタンプを分解して、クリングスタンプにしてしまっているものが多いです。


P2080289.jpg

(汚いシートの上で、お見苦しくごめんなさい)


理由は、もちろんMISTI(ミスティ)で使いたいから~♪

ミスティなしではスタンプをするなんてありえない!!と壊れてしまった時のために2つ目も入手!!(笑)

すっかりミスティの虜になったわたしでありま~す。

今回のATCは、女王蜂と一緒にアインシュタインのスタンプも使いたかったのに、どこにしまったやらみつからな~い(涙)








ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

La La Land Crafts Pirates Luka Artisttradingcard

 21, 2016 13:54
ララランド クラフトのスタンプを使ったATC(アーティストトレーディングカード)を作ってみました。

La La Land Crafts Pirates Luka Artisttradingcard

が、「Pirates」の文字をヒートエンボスしたのですが、きれいに出来ず特に「i」と「s」が何だか酷すぎる~(涙)

着色も帽子の骸骨がヒドイし・・・


まぁ、これはこれで良しとしよう♪





今回も、スタンプの着色はコピックを使ってます。

BGは、PPにミストのしぶきだけの、工夫のない?ATCですが、海賊が可愛いので気に入ってま~す。

La La Land Crafts Pirates Luka Artisttradingcard


わたしは片手なので、ハサミは手直しで使うぐらいで、切り抜きは出来ません。

なので、切り抜く時は、ガラスのカットボードに両面テープで貼ってカッターで切り抜いてます。






海賊と言えば・・・

リトルダーリングのDollhouse Corsairでカードを作った事がありました。(関連記事)

LDRS-Corsair stamps




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

「maruさん」とお題を交互に出し合ってのATC個人交換会の1回目です。

2枚交換で、1枚はお題、もう1枚は自由という感じです。

今回は、maruさんからのお題で「涙」と言うことでした。

楽しみに待っていた封書が届いたので、ご紹介しま~す。



最初のご紹介は、お題の「涙」です。

タイトル「道化師」

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)

さすがmaruさん!! 独特の味が出ていて魅了されます!!

画像は、暗く写ってしまったのですが、BGはもう少し明るい色でクラックが入りキラキラしています。

独創性があるだけじゃなく、手も込んでいて素晴らしいです。

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)





自由課題の

タイトル「ラジオ体操」

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)

これは、キモ可愛い~♪

これもちゃんと写せていないのですが、BGは細かいキラキラで滴はぷっくりしています。





そして、Thank you ATCも頂きました。

タイトル「感謝」

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)

細かい切り抜き、面倒だったんじゃありませんか~?

ご丁寧にありがとうございます。

小人が、かくれぼしていて上のキラキラもインパクト大!!

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)


maruさん、ありがとうございました♪ 感謝

次回も、宜しくお願い致しま~す。



この交換に至ったのは、「maruさん」と以前から個人交換して欲し~な~と思っていたのを、「てらとんさん」が橋渡ししてくれたのです♪

「てらとんさん」、いつもいつも本当に良くしてくれて、ありがとうございます。 感謝



maruさんのブログ → 

てらとんさんのブログ → 




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

steampunk Light up Artisttradingcard

 19, 2016 16:52
今回は、スチームパンクな光るATC(アーティストトレーディングカード)です。

steampunk Light up Artisttradingcard


カードを光るように細工するのは、冬以来かな?



因みに、以前作ったのは、

カラフルに光るこんなクリスマスカードや(関連記事)

Shiny Christmas card





クリスマスのATCや(関連記事)

Lighting Artist Trading Cards -visiting Santa-



  


nao♪さんの交換会の時に作ったATC(関連記事)です。 

nao♪さん主催ATC交換会 わたしの作品




Winking Frog Collectionのホタルを光らせたカードを作ろうかな~と思っていましたが、このATCもシンプルすぎてつまらないと思い、光らせてみました。

目立なかったドライエンボスしたプラスティックシート(電球の表面)も光らせると分りますね。

steampunk Light up Artisttradingcard





steampunk Light up Artisttradingcard



使用したダイは、

Die-namics - MFT-472 LLD Lightbulb

Sizzix Texture Fades Embossing Folders 2PK - Checkerboard & Cracked Set







ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

Winking Frog Collection Artisttradingcard

 18, 2016 11:50
Heartfelt Winking Frog Collectionのスタンプ&ダイを使ったATCです。

Winking Frog Collection Artisttradingcard




コピックでただ色を塗っただけのものですが、一応記録のためにup。

Winking Frog Collection Artisttradingcard




使ったスタンプ&ダイは、

Winking Frog Collection  









ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


Winking Frog Collection Triple Easel Card

 15, 2016 14:16
Heartfelt Winking Frog Collectionのスタンプ&ダイを使ってトリプルイーゼルカードを作ってみました。

Winking Frog Collection Triple Easel Card


カードを閉じた時の表紙の部分から作り始めたのですが、カードを組み立てた時に全体のバランスが崩れないよう中の方に時間が掛っちゃいました~!!






トンボは、飛んでいるようにプラスチックシートで浮かせて貼っています。

Winking Frog Collection Triple Easel Card





閉じた時の表紙は、こんな感じです。

Winking Frog Collection Triple Easel Card






葉っぱやお花にヴェラムペーパーを使ったので、涼しげです。(※丸みを帯びた小さなお花の方は、ハートフェルトのものではありません)

Winking Frog Collection Triple Easel Card






けれど・・・ Winking Frog Collectionのお花と葉っぱのダイとお揃いのスタンプは購入しなっかので、ヴェラムペーパーを抜いただけでは間抜けた感じ。(お花に、柄物のペーパー使うことが多いからスタンプはいらないかな~と思ってしまったの・・・)

Winking Frog Collection Triple Easel Card







なので、コピックでテキトーに色をつけて、スタイラスを使うと何となく形になったでしょ?

お花の方も同じ感じで作っています。

Winking Frog Collection Triple Easel Card


                              ↓

Winking Frog Collection Triple Easel Card


                              ↓ 

Winking Frog Collection Triple Easel Card



                            







今回使ったスタンプ&ダイは、

Winking Frog Collection  

Spellbinders - Borderabilities - Card Creator - A2 Bracket Borders Two









Winking Frog Collection Triple Easel Card



【追記】5月のマンスリーチャレンジは「葉 ・緑」だったので、グルっぽに投稿させていただきました。







ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

リトルダーリングのSaturated Canary Saturday Birthday Partyのスタンプを使って、小さなお友達にバースディカードをサイドステップカードで作ってみました。


Saturated Canary Saturday Birthday Party Side step card





スタンプの着色は、今回もコピックでこんな感じです。

Saturated Canary Saturday Birthday Party Side step card





Saturated Canary Saturday Birthday Party Side step card

このカードのポイントは、リボンをかけたプレゼントボックスが、マグネットで取り付けてあるので、外れま~す。(あくまり意味ないけど~汗)

ボックスの中には、カード引き換え券。

Saturated Canary Saturday Birthday Party Side step card


えっ?何?って感じでしょ(笑)

プレゼントが思いつかなかったから、気に入ったカードがあったらプレゼントしよ~かな~と思ったんだけど・・・ しけたプレゼントですよね・・・。

これは一応だから、おねだりしてくれれば、おばちゃん何でもプレゼントしちゃいますよ~♪



Saturated Canary Saturday Birthday Party Side step card





使用したスタンプ&ダイは、

Saturated Canary Saturday Birthday Party

Tim Holtz Cling Mounted Rubber Stamp Set - Saying Stuff

Die-namics Cross-Stitch Rectangle STAX

Spellbinders Die - A2 Scalloped Borders Three

Joy Crafts Box with Flaps Cutting & Embossing Die









ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

3月からMarianne Design(マリアンヌデザイン)の代理店「Little Angel♪」さんから材料提供して頂き、Marianne Design JP Teamの一員として活動させて頂く事になりました。

Marianne Designのスタンプやダイは、いくつか持っていますが、提供された材料で作品を作るというのは、ペーパークラフトを始めた頃に1度お手伝いさせて頂いた (関連記事) 以来なので、難しく考えてしまったりもしましたが、今は、ワクワクの方が大きいです。
説明が不十分な所があると思いますが、どうぞ、宜しくお願い致します。


※作品は、3月に作った作品ですので内容が今の季節とそぐわない事もあると思いますが、ご了承ください。




Creation #1 for March「Spring Pizza box」

Creation #1 for March「Spring Pizza box」





Marianne Design Clear Stamp – Moving」を使ったピザボックスです。

Creation #1 for March「Spring Pizza box」


「PP」普段は明るくポップなデザインのペーパーは使わないので今回は新鮮でした。

見つめ合った幼い男の子と女の子、このスタンプもとっても可愛いですねー。

コピックで、カラーリングしてみました。





Creation #1 for March「Spring Pizza box」

このフラワーと花芯も、「Marianne Design」です。

花弁を何枚も重ねると可愛いですよ。





Creation #1 for March「Spring Pizza box」

ボックスを開けるとこんな感じです。




Creation #1 for March「Spring Pizza box」



使ったのは、

Marianne Design PRETTY PAPERS BLOC CELEBRATIONS PK 9131

Marianne Design Clear Stamp – Moving

Marianne Design Craftables CR1356 flowers

Marianne Design Pl4501 Enamel stickers - Blue & Grey

レースペーパー





次は、新発売のロボットのダイを使ったカードを2種類作ってみました。

ロボットと言えば・・・  スティーヴン・ホーキング博士は、「人工知能(AI)の進化は人類の終焉を意味する」と発言していましたね。

AIによって人類絶滅の危機が現実にやってくると・・・

米IT大手マイクロソフトは24日、会話をしながら発達する人工知能(AI)の実験を中止を明らかにしたようですが、どうなるのでしょ~ね~。





Creation #2 for March「ロボットのサイドステップシェイカーカード」


Creation #2 for March「ロボットのサイドステップシェイカーカード」

ちょっとシンプルなカードになってしまいましたが、加工したペーパーを新発売のロボットのダイで抜き、シェイカーにしたものをサイドステップカードにしてみました。





Creation #2 for March「ロボットのサイドステップシェイカーカード」





Creation #2 for March「ロボットのサイドステップシェイカーカード」



パーツの組み合わせ次第で、大きさや形の色々なロボットが作れて楽しいですよ~。


使用

Marianne Design COL1403 Robot

Marianne Design Pl4501 Enamel stickers - Blue & Grey





Creation #3 for March「ロボットのスピナーカード」

Creation #3 for March「ロボットのスピナーカード」


1人寂しいロボットが、ロボット工場でお友達を作ろうとしているイメージをスピナーカードで作ってみました。

うっすらと目立たないBGですが、これはMarianne Designのスタンプ「Chicken Wire CS0955」です。

大きめのスタンプですので、ペーパーに少し手を加えたい時やBGに重宝しますよ~。





Creation #3 for March「ロボットのスピナーカード」






Creation #3 for March「ロボットのスピナーカード」






Creation #3 for March「ロボットのスピナーカード」





使用

Marianne Design PRETTY PAPERS BLOC CELEBRATIONS PK 9131

Marianne Design Clear Background Stamp - Chicken Wire CS0955

Marianne Design COL1403 Robot





Creation #4 for March「バースディカード」

Creation #4 for March「バースディカード」

Butterfly2のダイを使って「バースディカード」を作ってみました。

カードサイズは、4-1/2 × 5-3/4 です。

帯の「Happy Birthday」は、レンジャーのダイインク・エレクトリックライムで捺しました。

そのままでもキレイなのですが、パーフェクトパールも使ってより鮮やかにしてみましたよ。って、変わってないかな(汗)





Creation #4 for March「バースディカード」

帯をはずすと中央の部分は、一見ハートに見えますが、Marianne DesignのButterflyのダイで蝶を形づけています。

これは、ダイとスタンプがセットになったタイプなのですが、今回はダイだけ使用しました。
(見えない部分でスタンプも使っているのですが・・・汗)





Creation #4 for March「バースディカード」

二重リボンに添えられたペーパーフラワーもMarianneのものです。

カードなどにちょっと添えるのには、丁度いいサイズですね。




Creation #4 for March「バースディカード」

カードを開くとこんな感じになっています。

中は、とてもシンプル。

後ほど、左右にメッセージを入れたいと思います。




Creation #4 for March「バースディカード」

裏から見るとペーパーを逆さに使ってしまいましたが(汗)こんな感じです。

抜いた部分をアップでみると、ドライエンボスしておりますよ~。

Creation #4 for March「バースディカード」




使用

Marianne Design Cutting Dies & Clear Stamps - Tiny's Butterfly 2 COL1318

Marianne Design flowers JU0903

Ranger Dye Ink Pads - Electric Lime




Creation #5 for March「6inイーゼルカード metamorphose」


Creation #5 for March「6inイーゼルカード metamorphose」

Butterflyのダイ&スタンプを使って、イーゼルカードを作ってみました。

蝶と言えば・・・ 「変容」の象徴ですね。

人は、大きな変容を迎えた時、良きにつけ悪しきにつけ多くの涙を流します。

なので、コピックで着色した「Saturated Canary LILLIANA」のスタンプも涙を描いてみました。

作品を作った時に、すぐにコメントを書いておかないと、書こうと思った事を忘れてしまってダメですね~。(汗)




Creation #5 for March「6inイーゼルカード metamorphose」





Creation #5 for March「6inイーゼルカード metamorphose」





Creation #5 for March「6inイーゼルカード metamorphose」





Creation #5 for March「6inイーゼルカード metamorphose」



使用

Marianne Design Collectables Die with Stamps Tiny's Butterfly 2

Marianne Design Clear Background Stamp - Chicken Wire CS0955

Marianne Design flowers JU0903





Creation #6 for March「6inペーパーで作るミニギフトボックス」

Creation #6 for March「6inペーパーで作るミニギフトボックス」


ロボットやお花のダイを使った、6inのペーパーで簡単なボックスを作ってみましたよ~。

Creation #6 for March「6inペーパーで作るミニギフトボックス」


おやつもこんなボックスに入れたら、お子さんも喜びそうですよね。

わたしも、孫(男の子)用にロボットでいくつか作り足して送ってあげよう~っと。


使用

Marianne Design COL1403 Robot

Marianne Design Craftables CR1356 flowers




このボックスの作り方は、「6inペーパー ミニギフトボックスの作り方」 の記事でupしているので、参考にしてみて下さいね。



Marianne DesignのDTとして「体験」と「学び」のチャンスを頂いた事を「Little Angel♪」様には、感謝申し上げます。

これからも宜しくお願い致します。





Winking Frog Collection step card

 09, 2016 17:12
ハートフェルトのWinking Frogコレクションのスタンプ&ダイを使って6in×6inの4段ステップカードを作ってみました。

Winking Frog Collection step card


スタンプの色塗りは今回もコピックですが、表紙のカエルちゃんのBGは広範囲を塗ったので面倒だった~(笑)

小さくカットするんだっらあんな塗ることなかったな~。



Winking Frog Collection step card





このシリーズの良いところは、まわりは上手く出来ても、肝心なカエルちゃんの色塗りが失敗~なんて場合でも、カエルちゃんの部分だけ色を塗ってダイでカットして貼れば良いから気がラク~。

Winking Frog Collection step card


ダイでカットしたものを何個も作って、もっと細かく部分的にハサミでカットして重ねれば、本格的な3D シャドウボックスになっちゃいますね~!!

ハートフェルトのダイは、他のメーカーさんと比べると少し高い気がするけど、カットが気に入りお値段に納得!!

上手く説明できないけど、ダイが使いやすく感じました。






Winking Frog Collection step card

中は、4段ステップなっていていま~す。

Winking Frog Collection step card

左にはメッセージを入れられる封筒をつけました。(封筒開けたところ撮るの忘れちゃった!!)





Winking Frog Collection step card

中央は、トンボとFROGの文字。





Winking Frog Collection step card



Winking Frog Collection step card

右は、カエルちゃんのカップルとキノコ。



【追記】5月のマンスリーチャレンジは「葉 ・緑」だったので、グルっぽに投稿させていただきました。



このWinking Frog Collectionは、カエルにキノコの組み合わせなんて、たまらない!!

さぁ、次のカードに取り掛かろう~っと。





使用したスタンプ&ダイは、

Heartfelt Creations Fiddle'n Frog Cling Stamp Set

Heartfelt Creations Water Lily Die

Heartfelt Creations Froggy Hangout Cling Stamp Set

Heartfelt Creations Leaping Frogs Die

Heartfelt Creations Flirting Frogs Cling Stamp Set

Heartfelt Creations Flirting Frogs Die

Leaping Frogs Cling Stamp Set

Die-namics Inside & Out Stitched Square STAX

Spellbinders - Borderabilities - Card Creator - A2 Bracket Borders Two




Sizzix Sizzlits Decorative Strip Alphabet Die - Vintage Market





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

Winking Frog Collection Artisttradingcard

 07, 2016 18:04
取り合えずハートフェルトのかえるちゃんで、ただ塗っただけのATCを作ってみました。

着色は、コピックです。

Winking Frog Collection Artisttradingcard





Winking Frog Collection Artisttradingcard




かえるちゃん、可愛い~♪

色んなカード作りたいな~。


【追記】5月のマンスリーチャレンジは「葉 ・緑」だったので、グルっぽに投稿させていただきました。





【おまけ】

自然栽培(無肥料・無農薬)農家さんからの定期便におまけで「さくらんぼ」が入ってきました。

P2070829.jpg

小粒なのですが、自然な甘さがあってすご~く美味しい!! 






こちらは、主人が自然栽培の大豆から豆乳を作り、それでチーズを作ってくれたもの。

P2070833.jpg


このまま「おつまみ」にでもいけるし、チーズケーキにしても美味しいの~。




全てに大いなる感謝。ありがとうございます。




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

先日、みゆさんのお店でお買い物させていただいたら、こんなステキなカードも頂いちゃいました~。

ハートフェルトのペーパー(Sunrise lilly コレクション)とスタンプ(Cofee Talk コレクション)を使った「サイドステップカード」のようです。

みゆさん、ありがとうございます♪






みゆさん、ありがとうございます♪






みゆさん、ありがとうございます♪




落ち着いた色合いに、キラキラも施されていて、しかも立体的に作られてとってもステキですよね~!!

繁盛店のハードスケジュールの中、時間を見つけてはご自身も作られているのにはいつも関心します。

作るのがワクワクするようなメッセージも!!

みゆさん、ありがとうございます♪ 感謝





この時、わたしはHeartfelt Creations(ハートフェルト)のWinking Frog Collectionの限定セットが欲しかったのですが、売り切れだったのでバラで購入♪

昔から「カエル」は大好きなものの1つだったので、眺めてるだけでにまにまですが、カードをいただいたおかげでハートフェルトの他のコレクションにも興味が湧いてきちゃいました~!!

カエルちゃん、早速いくつかカラーリングしてみたので、取りあえずカードを作ってみようと思ってます。

Winking Frog Collection






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?