X'masも終わり、お正月準備ですね~。


わたしも、年末のご挨拶の発送が22日に全て終わり、ホッとしていたのですが、24日着予定のはずなのにどうやらまだ届かない方が何人かいるようです。

雪で、遅れが生じているところもあるのかな~と思っていますが、今までも郵便物が届かなかった事が何回かあるので、まだ届いていなさそう方に聞いているのですが。

また郵便事故かな~?



本題に入りま~す。

マスキングテープ 大好き☆」のララァさんが、とってもステキなお誕生日プレゼントを作ってくださいました。



じゃ~ん♪

「リネンのタオルセット」と「リネンのマフラー」です。

P1940528.jpg


タオルセットは、同じリネンでも1枚1枚質感が違っているもので作ってくれたので、用途の使いわけが出来ます。



マフラー、これがまた素晴らしいのです。

P1940545.jpg


すっかりわたしの愛用品になってるんですよ~。



もっと細かいところまで撮影すれば良かったな~と反省していますが、プロ並みの仕上がりです!!

ララァさんは、色んな才能をどんどん開花させて、本当にすごいな~と関心しています。

※他にもいただいたものはあるのですか、別ブログの方に載せ、作っていただいものをコチラのブログでご紹介させていただきました。



ララァさん、ありがとうございました。



カード完成♪

 20, 2014 10:37
時間がなくて簡単なものになっちゃったけど、何とか人数分のカードが完成しました♪


P1940478.jpg





懐中時計型もまた1つ完成しましたよ。

P1940485.jpg




P1940509.jpg



「感謝」を伝えたい方や、ものづくりの同志として「エール」を送りたい方に、気持ちが伝わったら嬉しいな~♪



わたしの作品を好きだと思ってくれている方には(勝手に自分で思っているだけかも・・・汗)「懐中時計作品」を、それ以外の方には日常で使えるものを作って贈ろうと思いま~す。


あと一息だ~!! がんばらねば・・・


また「懐中時計型」

 18, 2014 14:13
今頃になって焦って「クリスマスプレゼント」や「カード」を作っています!!(汗)

間に合うのでしょ~か~。


発送を「袋タイプ」と「箱タイプ」の方に分けたので、ただの箱ではと思い、簡単にリメイクしました。

P1940406.jpg


内側は今回は、時短で手抜きです(苦笑)

P1940411.jpg



そして時計パーツをペイント♪

P1940215.jpg
( ← before   →  After )




P1940230.jpg
( ← before   →  After )





P1940223.jpg
( ← before   →  After )





P1940236.jpg





P1940237.jpg

良い感じに汚れたかな?





出来あがってる懐中時計は、こんな感じです。

汚したものや汚してないものや、蝶や鳥やスプーンや♪

P1940422.jpg



P1940425.jpg


P1940433.jpg





P1940437.jpg



P1940440.jpg



P1940443.jpg





P1940462.jpg



P1940466.jpg



P1940472.jpg

「えっ!! ザツ!!」

それは言わないで~!! 自分が一番分っているのですが・・・ 時間が・・・



ブログを書いている場合じゃない!! 急がねば~!!



WHAT'S NEW?