
 --, -- --:--
うっかりしていましたが、マンスリーチャレンジプレゼント応募締切は30日(関連記事)にしていたのですね!!

本当にいつもボケボケのまなむで申し訳ありません。(汗)



Penny Black - Magical Day Halloween Card
(プレゼントは、どのハロウィンカードにするか決めていません)



お申し込みが3名だったので、当選者発表という大それたタイトルをつけるのも可笑しいなと思いつつも・・・


★miniusaさん

★noce19さん

★cori♪さん


おめでとうございます!! ご応募、ありがとうございました♪

cori♪さんの連絡先は知っていますが、「miniusaさん」「noce19さん」は、「右のメールフォームからご連絡下さいね」と書こうと思いましたが、メールフォームが表示されているだけで機能していない事に気付きました!!

またどこかをいじってしまったようで原因が分りませんので、現在は表示しない設定にしました。


アメブロの方でこちらからご連絡させて頂きますね。

ホント、ぼけで自分で嫌になってくるーーー!!






マンスリーチャレンジの10月のお題は、わたしが担当させて頂きました。

「ハロウィン・オカルト」で、一般的なハロウィンを連想させるものでも良いし、「異次元世界」「超能力」「UFO」「心霊」「予言」など広い解釈で結構です。

※詳しくは「コチラ」の記事をお読み下さいね。



来月11月は、「cori♪さん」です。

宜しくお願い致します。




気がつけばもう10月の4日なんですね~!!

季節の変わり目になるとなぜかお掃除に没頭してしまいまして、夜は少し色塗りなどはしているのですが、あと数日はクラフトから離れてしまいそうです。




マンスリーチャレンジの10月のお題は、わたしが担当させて頂きました。

「ハロウィン・オカルト」で、一般的なハロウィンを連想させるものでも良いし、「異次元世界」「超能力」「UFO」「心霊」「予言」など広い解釈で結構です。

Marianne Design Team ☆JP☆「ハロウィンカード」
(プレゼントは、どのハロウィンカードにするか決めていません)



※尚、10月のお題にチャレンジしてくれ、グルっぽに投稿してくれた方の中で、ご希望があれば3名様にハロウィンカードをプレゼントしますので、この記事のコメント欄に一言下さいね。


カードを「ハロウィン」までにお届けしたいので、25日までにこの記事のコメ欄へ記入して下さい

【追記】申し訳ありません。都合により30日までにします。

もし、3名以上の申し込みがあった場合は、抽選にさせて頂きます。

宜しくお願い致します。



マンスリーチャレンジ参加方法


以下、アポロンさんの文章をお借りしました。


マンスリーチャレンジはどなたでも気軽に参加できます。

1 手作り(分野は問わない)

2 月のお題に沿ったもの、イメージ出来るもの

3 作った作品をblogにアップ



初めての方は「アポロンさん」のブログのどの記事でもよいので参加表明のコメントをしてくださいね♪

毎月参加でなくても構いません。

みなさまのご参加、お待ちしてます

「miniusaさん」が作ってくれたグルっぽ「Monthly Challenge」も合わせてご利用ください。





11月は、「cori♪さん」に、お願い致しました。

どんなお題が飛び出てくるか楽しみです。



では、宜しくお願い致します。

照れちゃうな~♪

 19, 2015 15:26
キットやATCをお届けしたお二人が、とっても照れるような褒め言葉いっぱいで紹介して下さいました~♪

ありがとうこぜざいます♪ 感謝




センスが素晴らしい「しょーこさん」は、ちょっとした言葉なんかでもいつもヒントをいただいてます。

褒めるのも上手だから、わたしの脳にご褒美をくれて、やる気が増してま~す。

しょーこさんのブログ

スタンプしたり、コラージュしたり





チャレンジ精神旺盛で、とっても研究熱心な「cori♪さん」は、切り抜きがとても上手。

cori♪さんも褒め上手だから、コメント下手のわたしは書き方の勉強になってます。(なるほど~と思うだけで、得とく出来てませんが(汗))

cori♪さんのブログ

cori♪'s CraftTime



お二人は、ろくにコメントを残さないわたしに、ちょこちょこコメントをくださって、本当にいつも感謝でございます。



このブログをご覧下さった方は、お気軽にコメント残して下さると嬉しく思いますので是非~♪

「個人交換」や「交換会」のお誘いもお待ちしておりま~す。(確実に対応出来るかは疑問ですが・・・(汗) わたしの出来る範囲で応じたいと思います。)

尚、「ポチっと応援」や「拍手」も、励みになるので宜しくお願いします。




【おまけ】

毎年お世話になっている農家さんの「梅」。

和歌山産自然栽培(無農薬・無肥料)の南紅梅の追熟も進んだので、昨日は梅仕事。

天候不良で痛みも多く、収穫できるものも少なかったようなので、5キロ全て「梅漬け」にしました。
(震災前は「梅干し」でしたが、あれから干す前の「梅漬け」で止めています。)

他から、自然栽培の「梅」が入手出来るようだったら、「梅酒」と「梅漬け」も追加で作ろうと思います。
(って、時期が終わりだから、「梅漬け」も昨年の1/3位だけど今年は諦めるしかないかな?)

無農薬の「赤紫蘇」が届いたら、「梅漬け用の揉み紫蘇」や、「紫蘇ドリンク」「ゆかり」などの紫蘇仕事です。

自然栽培のらっきょうの収穫が遅れているようだから、重ならなくて少しゆったり出来てま~す。





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

Shabby Chic Mini Bookプレゼント(関連記事)の結果発表です。


Shabby Chic Mini Book



「ギフトバック」作り


ご応募いただいた皆様、ありがとうございました♪


またブログをしていない方からの「申し込めなくて残念」と言うお言葉を数名からいただきました。

誠に申し訳ありません。これに懲りず、次の機会にご応募頂ければ光栄です。

あと1つ、ブログのURLのご連絡がなかった方も抽選から外させて頂きました事をお詫びさせていただきます。





前置きが長くなりましたが、結果発表です。

今までは、エンジェルカードで抽選する事が多かったのですが、今回は「あみだくじサイト」を利用しました。

ご自分でお選びいただき、このような形になっています。

Shabby Chic Mini Book (プレゼント結果発表)



が・・・ しかし・・・

わたしのミスで「アタリ」「ハズレ」ではなく、名前を入れてしまったようで(汗)

やり直していただくのも申し訳ないので、ご自分の名前に辿り着いた方を「アタリ」とさせていただきました♪





それでは・・・

Shabby Chic Mini Book (プレゼント結果発表)



chikaさん、おめでとうございます♪

コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れ、ご住所、お名前、メールアドレスをご記入下さい。
後ほど、ご連絡致します。



惜しくも当選に至らなかった皆様、また次回お付き合いいただければと思います。

ありがとうございました。感謝






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


WHAT'S NEW?

