La-La Land Crafts.World Traveler Luka - Artisttradingcard

 15, 2017 18:02
先日作ったカードの、La-La Land CraftsのデジスタンプをATCサイズにプリントして、先日とは色を変えて塗ってみました。

な~にも工夫のないATCですが・・・(汗)


La-La Land Crafts.World Traveler Luka - Artisttradingcard


デジタルスタンプ、大きさも変えられるしお安いし、プリントしてあとは塗るだけだからラクだし、私みたいな面倒くさがりにはピッタリだ~(苦笑)

あっ!! 今気づいたけど、「limeさん」の出したくれてた今月のマンスリーチャレンジのお題は、「茶色・古」だからクリアかな?


と、こんな感じで~す♪




Artisttradingcard

 19, 2016 11:53
ATCを2種作りました。

1つ目は、先月作ったものと同じようなもの(関連記事)になってしまったけど(汗)!!

Artisttradingcard






P2160036.jpg
(先月作ったもの)



これは、雪を3種類のもので表現してます。

ドライエンボス(Marianne Design Embossing Folder - DF3419 Snowflakes)と、メタリックの顔彩と、エンボスパウダー。

Artisttradingcard

Marianne Design Embossing Folder - DF3419 Snowflakes

1_000000036119m.jpg




奥行きがでるかな~と思ってそうしてみたけど、BGの色がちょっとダメだったようで、イマイチ・・・

思考力0だね!!






もう1つは、

BGと花のスタンプは、顔彩で、平和の文字は、ヒートエンボスです。

Artisttradingcard





左下は、遊印で「愛」。

Artisttradingcard



っと、こんな感じのATCでした~♪


発送も全て終わったし、大掃除を始めるか、Timの教会とお家でクリスマスバージョンを作るか悩み中(笑)

だけどもう19日だから作るのは、来年にしようかな?


※商品画像は、各ショップ様より掲載許可をいただております。



Power Poppy - Action Santa Artisttradingcard

 17, 2016 17:54
今月の「マンスリーチャレンジ」は、「coriさん」が担当、お題は『紅・未使用スタンプ』 という事で・・・。

先日「みゆさん」のお店で購入した「Power Poppy - Action Santa」のスタンプを使って、クリスマスATCを作ってみました~♪



二つ折りのATCです。

Power Poppy - Action Santa Artisttradingcard



スタンプの着色は、コピックですが、小さいから細かくて思った以上に時間が掛りました~!!

なので、それ以上何もする気力がでず(笑)、こんな簡単なものに・・・(汗)


Power Poppy - Action Santa Artisttradingcard





Power Poppy - Action Santa Artisttradingcard



色塗り以外は、ダイ任せものだけど「buno_kさん」が、インスタのコメントで、「盛り沢山」って言ってくれたから「良し」としま~す♪

「buno_kさん」ありがと~ございま~す。






【おまけ】

自然栽培(無農薬・無肥料)の落花生で「ピーナツバター」を作ってあったので、それを使って「ジーマミー豆腐」を作ってみました。

P2150968.jpg


簡単だし、すご~く美味しくて、最高!!

また作ろ~っと!!



Halloween Artisttradingcard

 17, 2016 19:03
今回も、ぼよよ~んを使った同じようなデザインのATCです。

でも、いつもと違うところが・・・むふっ♪

Halloween Artisttradingcard


今回は、「BLOOBEL」のデジタルスタンプを使ったんです!! 

今までも「DIGI STAMPS」の存在は知ってはいたのですが、意味もなく抵抗があり利用した事はありませんでしたが、個性的な「BLOOBEL」をどうしても使いたい、けれどデジスタだけの取扱。

なので試しに購入してみました~♪


購入してみて、「あれ~!!何か良くない?」って言うか、わたしみたいな「ぬり絵系スタンプ」好きには、この方がピッタリだと「BLOOBEL」さんだけでなく、色んなメーカーさんから買いまくり(笑)



デジタルスタンプについては、詳しい事を記事をしましたので、↓をご覧下さい。

海外で人気の「DIGI STAMPS」  

2016 10 17



BGは、粉末絵具に細かいキラキラを乗せました。

Halloween Artisttradingcard


って、よく出てくる「細かいキラキラ」って何さ?って感じですよね。

キラキラ筆ペンです。




筆ペンなので、とっても使いやすいんですよ~♪



と、こういった感じですが、この色塗りはダメダメだね~!!

練習しなくちゃな~。






マンスリーチャレンジの10月のお題は、わたしが担当させて頂きました。

「ハロウィン・オカルト」で、一般的なハロウィンを連想させるものでも良いし、「異次元世界」「超能力」「UFO」「心霊」「予言」など広い解釈で結構です。

※詳しくは「コチラ」の記事をお読み下さいね。


Halloween Artisttradingcard

 16, 2016 19:29
今日は、ハロウィンATCです。

これは、「maruさん」との個人交換会(ATC2作品+押し付けカード)で作ったものです。 

が、「てらとんさん」にも、同じセットを送りさせていただきました。



今回のお題はわたしが担当で、「Halloween」でした。

Halloween Artisttradingcard






Halloween Artisttradingcard






自由課題の方もハロウィンにしちゃった。

Halloween Artisttradingcard


BGを変えて同じものを2つ作ってみましたよ。


Halloween Artisttradingcard




「がんばる」と言いつつ・・・ またダメダメだね・・・

ATC作りむいてないのかな~?

いや!! 勉強不足だね!! うん、うん。

精進せねば・・・






マンスリーチャレンジの10月のお題は、わたしが担当させて頂きました。

「ハロウィン・オカルト」で、一般的なハロウィンを連想させるものでも良いし、「異次元世界」「超能力」「UFO」「心霊」「予言」など広い解釈で結構です。

※詳しくは「コチラ」の記事をお読み下さいね。




【おまけ】

ずっと載せよと思っていて忘れていた自然栽培(無肥料・無農薬)の「ぎんなん」と、有機「とうもろこし」を干し、それでポップコーンを作ったものです。

P2140709.jpg






P2140020.jpg


も~!! 旨うま~!! 特に「ぎんなん」は、酒飲みの我が家にはたまらないので~す♪




★ペーパーボックスの角に付いている「コーナー」をペーパーで作る簡単な作り方を記事にしましたので、ご覧下さい。

『ペーパーボックス』コーナーの作り方 ← こちらをクリック

2016 10 16


WHAT'S NEW?