仲良くしていただいている「てらとんさん」からも、可愛いバレンタイン便が届いています♪

いつも気に掛けてくれて、ありがとうございます。

てらとんさん、ありがとうございます♪






まずは、La-La Land Craftsの6インチ2つ折りカードです。

てらとんさん、ありがとうございます♪





てらとんさん、ありがとうございます♪

ぐっは~!! ハートがいっぱいで、とろけそうです!!





てらとんさん、ありがとうございます♪

ハートにも工夫が凝らしてあって、小さいものに大きなもの、レースペーパーのものや、ヒートエンボスのものや、ドライエンボスのものと、同じハートでも変化が楽しめますね。

てらとんさん、ありがとうございます♪







次は、ハガキサイズの2つ折りカードです。

これはまた美味しそうなカード♪ むふっ♪

てらとんさん、ありがとうございます♪





てらとんさん、ありがとうございます♪

バレンタインチョコレートのパッケージみた~い。




帯を外して中を見てみると・・・

てらとんさん、ありがとうございます♪

清楚な真っ白のハートのレースペーパーに、チョコレートケーキが際立っています。

濃厚なビターチョコって感じ~!!

てらとんさん、ありがとうございます♪







次は、ティルダちゃんの4インチ2つ折りカードです。

P2180400.jpg


スタンプの塗りが上達してますね~!!

P2180402.jpg


立体感が、出てきたように思います。って・・・上達ストップしてしまっている私が言うのも何ですが・・・汗

私も、もっと練習しないとな~!!






それで、今回一番びっくりしたのがコレ!!!!

P2180406.jpg

まるで本物のチョコの詰め合わせのよう。

原型を崩したくないので、箱は開けていませんが、チョコの裏側はフォームシートのようなものが貼ってあります。

このアイディア、流石としか言いようがありません!!






続いては、ATCが3枚。

てらとんさん、ありがとうございます♪




わぁ~!! カードとお揃いのATCだ~♪

てらとんさん、ありがとうございます♪





1月のマンスリーだった「トリ」。

てらとんさん、ありがとうございます♪





My-Bestiesのスタンプ。

てらとんさん、ありがとうございます♪




どれも、違った良さがあってステキです。



わたしは、ATCはぜんぜ~ん作れてません(汗)

塗りためてあるスタンプを使ったATCでも作ろうかな?


いつも本当にありがとうございます♪ 感謝

毎回、勉強になってまーす。





【おまけ】

昨日は、主人にクランベリー&ブルーベリーのケーキ。

クランベリー・ブルーベリー・ピーカンナッツ・マガダミアンナッツ・くるみ・麻の実ナッツ・チアシード・デーツ・オーツ・EVオリーブオイル・キビ糖・ココナッツミルク・葛粉・寒天  (材料は、全て無農薬・オーガニックなど)

2017-02-13.jpg

お友達には、紅はるか・そば粉・マカダミアンナッツ・デーツ・ココナッツミルク・カカオパウダー・メープルシロップ・EVオリーブオイル岩塩・バニラエキストラクト (材料は、全て無農薬・オーガニックなど)で、ブラウニーを作りましたが・・・

う~ん・・・ やっぱり配送中崩れてしまうのではないかと? 色々考え送るのを止めてしまいました。

写真は、時間がなくてテキトーに撮ってしまったので、美味しくなさそうなのですが(汗)、自然食のスゥイーツだけあってとっても美味しいですよ~♪


スポンサーサイト
「bunoさん」からとってもスィートなセットが届きましたので、ご紹介したいと思いま~す♪ 

ありがとうございます。


 

こーんな感じで盛り沢山!!

P2180456.jpg






初めは、インスタにupされていたものにコメントさせていただいたのですが、それのもっとピンクを濃くしたものを贈ってくれたそうです。

P2180428.jpg


背伸びしている感じがとっても良く出てて、ブラック×ピンクのコントラストがそれを強調してますね。


P2180431.jpg






P2180439.jpg



中は、こんな感じです。

P2180441.jpg


統一感があって、ステキです!!





次は、ほわ~んとさせるような優しい色合いの6インチ二つ折カードです。

P2180424.jpg



P2180426.jpg

bunoさんの色塗りがまたとろ~んとなるようなスィートな感じで、とっても良い感じ♪


中は、

P2180452.jpg





P2180449.jpg


The Greeting Farmのスタンプ、わたしはまだ使った事がないのですが、HPを覗いてみると、ここのメーカーさんもデジスタンプがあるようなので、今度塗ってみようかな?






塗りっぱなし切りぱっなしで放置だったものをダグにしたと言うもの!!

P2180435.jpg


インスタには、これ以外にもたくさんupされているのですが、どれもすごく可愛いんです。

ふむふむ、そっかー!!タグにしてしまうのは、良いアイディアだな~と関心したものです。






続いATCを2枚。

ティルダちゃん、これはBGもステキですね~!!

P2180422.jpg

アクリル絵具で作ったそうですが、bunoさんは淡い色合いに変化をつけるのがホントお上手だと思います。




抹茶あづきのようになってしまったとおっしゃっていましたが・・・

P2180420.jpg

いやいや、そんな事はありません!! 妖精の住む次元との狭間のような情景が表現されているように私には見えます。




今回も、とっても可愛いカードの数々を本当にありがとうございます♪ 感謝

今日も、ぐずついたお天気ですが、明るい色合いのカードたちに癒されてまーす。





【追記】 今日の記事には関係ありませんが、目の前の事しか見えてなくて、な~んも考えないていない方も、ちょぴっと考えるきっかけになるかもよ!!

おとなしい羊のままじゃ本当に世界が終わってしまうよ。

「ミームいろいろ・トラベラー、ワクチン、1984、アナキストなど」


もう1つリンクを貼っておきます。

小学生の時に母がワクチンを打って、その後の母の容態を見て危険を感じ、腹痛や発熱を理由に自らワクチンを拒否するようになりました。

半ば強制的に打たれた事はあったのですが・・・

なので、私の子供たちにもワクチンは殆ど打っていません。(あの子たちの父親に「母親失格だ!!」と無理やり連れて行かれた以外)

近年になってワクチンの危険性が明るみになってきましたね。

子の健やかな成長を本当に願うなら、お母さんはよく調べ、考え、より良い選択をして下さい。

「自閉症や発達障害について」



初めて知った事があったから、もう1リンク貼っとく~!!

「ムーミン谷 核戦争後」

ムーミンの世界は核戦争後の世界だった。 ムーミン谷は核戦争で放射能汚染を免れた土地で、カバが突然変異を起こしムーミンとなった。 スナフキンは人類の数少ない生き残りで、元は軍人。スナフキンが旅をするのは、部隊の仲間を探している。


報道は、隠しているようですが、フランスで原発事故があったようですね!!  これも今後の動きに要注意ですね!!


クジラ400頭以上が座礁、7割死ぬ NZ 「過去最大規模」

やはり巨大なやつがまた来るかも知れませんね?

ん? 原因は、これかな?

「ニュージーランドのイルカ数百頭を殺したのは軍?」

このブログには、あまりクラフトネタ以外は書かないようにと考えていたのに、一旦書き出すと止まらなくなってしまった・・・(汗)


ついでだからもう1つリンクを貼ってしまおうかな・・・


「人体に入った放射性セシウムの医学的生物学的影響」

お金と無知からくる?「安心」につける薬として重要なため

被爆 500ベクレルの食品で国民が突然死する国 タンポポ日記 +バンダジェフスキー博士の警告



今年初の記事です。

もう17日ですか!! 色んなところへ出掛けて遊びほうけていました~!!

そんな時に、「cori♪さん」からステキなお便りが♪

ありがとうございま~す。


このままでは、ブログを書くのも、物を作るのもさぼるところでした(汗)







こんなにたくさん届きましたよ~♪

P2170755.jpg





まずは、二つ折りのカード。

おっ!! またこのフェアリーちゃんを使ったカードだぁ~!!

cori♪さん、ありがとうございます。


昨年の年末、「bunoさん」(関連記事)、「てらとんさん」(関連記事)からも、同じフェアリーちゃんを使ったカードをいただきましたが、それぞれみんな個性があってステキです。

cori♪さんのカードも、BGも色合いがとても良い感じですね~。




正面から

cori♪さん、ありがとうございます。






このカードも冬の静かな森が表現されていてとってもステキ!!

cori♪さん、ありがとうございます。

センスが光ってますね~♪





正面から

cori♪さん、ありがとうございます。





次は、今年の干支「酉」のATCです。

cori♪さん、ありがとうございます。

可愛い鶏さんが、卵をいっぱい抱えて(乗っかってかな?)、色合いも明るく年明けにふさわしいATCですね。





ステキなお便りをいつもどうもありがとうございます。

今年はまだ、クラフトが微熱状態で、いまいち納得のいく物が作れそうにない私ですが、宜しくお願い致しまーす。



【おまけ】

普段主に使っているPCが、反応がすごく悪くなってしまって容量が足りないから?と色んなものを削除し、容量をだいぶ増やしたのだけど、反応は悪いまま・・・(汗)

もう寿命かな~?

はぁ~!! あっと言う間に1日1日が過ぎていき、もう30日か~!!

今年の事は、今年中に済まさないとね~と、言う事で!!

いつもステキなカードを送ってくれる「しょーこさん」からの、クリスマス便をご紹介したいと思いまーす。

しょーこさん、ありがとうございます♪

ご紹介が、遅れてごめんなさい。

ありがとうございます♪ 感謝






今回は、すごーく可愛いワンコのクリスマスカード!!

しょーこさん、ありがとうございます♪

表紙は、ドライエンボスで暖かそうな感じが良いですね♪

それに窓からは、ワンコが覗いてる~♪




カードを開けると、ワンコが飛び出てきます!!

しょーこさん、ありがとうございます♪

可愛い~♪





サンタの髭や帽子は、フェルト。メガネも掛けてて凝ってますね~♪

しょーこさん、ありがとうございます♪






メッセージの書いてあるハガキも、スタンプと粉状絵具かな?の組み合わせがとってもかっこいい!!

センス抜群ですね!!

しょーこさん、ありがとうございます♪

maruさんの達筆も見習いたいけど(まずは字を書けるようにならなくちゃ!!)、しょーこさんの可愛くて温かい「字」も大好き。(写ってはいませんが・・・)

だから何度も、読んでしまいます。





ATCも、カッコ良すぎる!!

しょーこさん、ありがとうございます♪





しょーこさん、ありがとうございます♪

わたしもこうやってスタンプだけでカッコいいATCが作れるようになりたいな~。



今年は、本当に色々ありがとうございました。 感謝

来年は、お会い出来ると良いですね♪







毎年30日ともなればお正月準備に奮闘してだけど、子供(ワン's)がいなくなった去年からは、ぼやっ~としてます。

元々、人が集まるのが大好きな息子たち(人間)は、親戚の家に行くので、さほど量ではないけど、ワン's用のお節と人間用のお節も全て手作りしていたので色々準備段階から大変でした。(引きずるからワン's用の重箱も、処分しなくちゃな~。)

スーパーでお買い物を一切しないから、欲しい食材を探すのだけで大変なのよね~。

でも、昨年からは、お正月は絶対外せないもの以外は、ゆる~く用意する事にしたから、気も抜けちゃってます。



最後に、今年の塗り納め(笑)を・・・

P2170523.jpg




拙いブログをご覧いただき、今年もありがとうございました。

では、皆さん良いお年を~♪




昨日、またステキな包みが2つ届きました~!! うわぁ~、ありがとうございます♪

まずは、「アポロンさん」から、ご紹介させていただきますね。


とっても鮮やかなカードの数々!! 

P2170473.jpg






初めは、カードから・・・

アポロンさん、ありがとうございます♪


うぉ~!! とっても、きれいですね~!! 


配色もバランスが取れてて、細かいところもミシンがけや、メデゥム加工もされていて、中もスタンプされていて可愛い~♪

P2170508.jpg





P2170472.jpg







カードは、もう1枚いただいちゃったんですよ~♪

アポロンさん、ありがとうございます♪


大人の雰囲気を醸し出してる哀愁も感じさせるようなカードです。

ステキですね♪

P2170517.jpg







続きましては、ATCです。


鳥さんのATCは、さすがアポロンさんだけあって、鳥さんへの愛情を感じますねー♪

アポロンさん、ありがとうございます♪






怪しげな色合いがステキ~!! アリスは、アポロンさんお手製の消し判ですって!! うぉ~!!可愛い♪

アポロンさん、ありがとうございます♪





これは、子ポロンちゃんから♪

アポロンさん、ありがとうございます♪

いやぁ~ん♪ 穢れなき乙女の純粋さが出てて、私の乙女心も擽られてしまう~!!


って・・・  私が子ポロンちゃんと同じ頃描いたイラスト見ても、こんな可愛いものでなかったわ・・・

すでに、汚れ・・・(爆)


ステキな親子のステキな作品、本当に有難うございました。 感謝


次は、「しょーこさん」からいただいた物をご紹介したいと思いますが、お天気も良いので、散歩がてらちょっくらランチに出掛けてきま~す。


WHAT'S NEW?